しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2905 ★ 今朝見た夢 ◆◆◆

2017.3.13.

新作〜 (* ゜▽ ゜*)ノ
おじゃらは、拾った、超カワイイ缶(ばかりとは限らない)に、イロイロな物を詰めるという作品をシリーズで作っています。

ええ、どーでもいいと思いますけど。
家中缶だらけです。中に何が入っているのかも忘れてしまい、何も見つからないことを除けば、順調です。

 

**********

今朝見た夢。
排水溝ぐらいの大きさで、ちょっと五角形みたいな造詣の、コンクリートの枠がさ、 れんれん連連と並んでいてね、そこから出てきてワケ、

そんでもって、アタシと一緒にいた子供みたいな造詣に「アナタは死んでいるのか?」って聞くのよ。
子供は「まだ死んでない」と言うと、その、コンクリの枠の連連を破壊させながら消えていったの。

はー。大丈夫か、、、、アタシ。

 

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------