しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2695 ★ 黒トリュフ香り入りオリーブオイル ◆◆◆

2016.10.2.

先日、バイト先で廃棄処分するオリーブオイル(未開封品)があったので、許可を得て、頂いてくる。

頭皮の栄養補給用の、オリーブオイル+シナモン+蜂蜜パックに使うためである。

所が、よく見ると、「黒トリュフ香り入りオリーブオイル」

だった。

少し舐めてみたが、ちとスパイシー。笑。

ので料理に使うことにする。

トリュフを食べたことが無いので、どの辺りがトリュフ臭なのかがピンと来ないことを除けば順調である。

鳥胸肉の親子丼。少し、油分が足りないので、オイルを数滴たらしてみる。

おおっ。香り高い。(* ゜▽ ゜*)ノ

たぶん気のせいだろうが、幸せというのは身近な場所にある。

****************

イラストのアップは完了。次は、グラフィックデザインのアーカイブを公開していきます。(* ゜▽ ゜*)ノ

CMYKと、RGBの違いすら解らなかったのに、よく仕事受けたよな。大笑。

なんとかなるもんねー。

イラストが上に来る感じの方がヨカッタかなー。考えても仕方ないんで、スルーてす。次は、装丁のデザインを公開します。今までしたことあったかな。笑。いくつかやってます。

2016.10.3.

WPのサイトは、結局全部画像の入れ替えなんかをしなくてはならないみたい。それにしても、ドローイングのサイトは、他のと表示が同じにならないわー。なんでやろー・


 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------