しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2675 ★ 自国の国旗や国歌に byキングカズさん? ◆◆◆

2016.9.19.

下の写真に対するコメント。

K「 相撲じゃ、効果無かったけど、サッカーは効果・普及度がすごかったと思う。

りんご「  全くね。国歌を歌うのは犯罪みたいな時代もありましたからね。どうかしてましたよ。(* ゜▽ ゜*)ノ

K「  でも、高校の時、日教組の教師いたけど、醜くなかった。

最近の教師が異常。卒業式とか。


りんご「  洗脳されてるんですかね? 考えても仕方ありませんけど。ウチには子供がいないですから、まあね、、、、。

K「  前にもコメントした事あると思うけど、イスラエルのパレスチナ人判事の態度が秀逸。国歌に敬意を表して起立するけど、歌詞は嫌いなので歌わない(パレスチナ人の事を無視なんだろうな)。日教組、歌わないどころか起立もしない。管理職が口パクを確認って、両方とも子供の対応(笑)。おバカ同士だ。

りんご「  (* ゜▽ ゜*)ノ ねー。外国に住めば、この状態が異常ということが、客観的に理解できると思いますです。

**********

K康「 加藤 康治 教師が狂師!

りんご「  全くねー。(* ゜▽ ゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------