しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2670 ★ ショップサイト中断 ◆◆◆

2016.9.17.

ショップサイトは、DBを追加するのか、販売を諦めるかの二択。

素描は数が多すぎて、売れたとしても、その作品を探し出すことができないという理由からである。

去年のだけでも800枚あるからね。汗。その前と、その前の年のは、どこにあるのかも解らないし。

日本画はまだ下手くそだし。汗。

売れても少額だし。汗。

その時間、絵を描くべきだろうという気持ちにもなるし。

日本画の大作は、少しずつ描き進め、途中の油画は完成させ、

あと素描3000枚描いてから、もう一度考えよう。

************

本日、ハチミツとシナモン到着。

とりあえず、小さじ一杯のシナモンと、大匙一杯のハチミツをお湯で割り、焼酎を大匙五杯ほど入れる。

くーっ。(* ゜▽ ゜*)ノ

温まる。

健康にイイのか悪いのか、、、、、。大汗。

*******

コメント

H S「 旨かったの?(・_・;

りんご「  普段は甘いもの、あまり取らないんですけど朝はお湯で割って、夜はチュウハイで一杯のんでみようとおもいます。最近体調悪くて。。。。汗。血圧の薬飲まないとなのかもですぅ。汗。

H S「 取り敢えず出来る事はしてみないとね。(^_^)

りんご「  頭皮パックも早速やつてみようと思います。(* ゜▽ ゜*)ノ

H S「 えっ!毛が…???

りんご「  一応、第一目的は、頭皮の調整なんで。(* ゜▽ ゜*)ノ

H S「 びっくりした…(; ̄O ̄)

りんご「  髪の毛が抜けるのって、頭皮の栄養が不足しているからなんですね。まあ、汚くしているという場合もあるんですけど。どちらかなんですよ。アタシは、ここのところ、食が細くなっちゃってるんで、ガツガツ食べるようにしてるんですけど、また太るなー。汗。(* ゜▽ ゜*)ノ

りんご「  茶さじ(2)の蜂蜜、茶さじ(1、)シナモン、暖めたオリーブオイル

を混ぜ合わせ、それを頭皮にパックする。

お風呂の前に、この頭皮パックをし、15分たってから洗い流すと効果的。

編集または削除

いいね!

? 返信する ? 3年前

H S「 ちょっと太い方が長生きするらしいですよ…(^_^)

僕の方はもはや救えない状況です…(爆笑)

りんご「  減塩ライフが二年ぐらいかな。だいぶ痩せましたよ。会う人に、顔がちっちゃくなったって言われる程です。

笑。(* ゜▽ ゜*) → (*゚▽゜*) こんぐらい。www

H S「 おお〜っ!だいぶ小さくなりましたな…^_^;


りんご「  そうなの。若かりし美人時代に戻ったわ。おほほほ。汗。(* ゜▽ ゜*)ノ

H S「若かりし頃…知らないのですが…「言若かりし頃…知らないのですが…( ̄O ̄;)

りんご「  安心してください。今も美人だから。。。。と日記には書いておきますです。(* ゜▽ ゜*) その方が、楽しいですからぁ〜。

H S「 そのうち見に行きたいっす!(≧∇≦)

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------