しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2636 ★ 値段見るの忘れた ◆◆◆

2016.8.21.

昨日、ミヅマさんで会田誠さんの展覧会を見たんだけど、作品の値段見るの忘れたよなー。(* ゜▽ ゜*)

どなたか行った方、こっそり教えて下さいねー。

********

りんご「 これはカワイイわねー。あれだよね、発砲ウレタンとかいっても、先に色つけて、チューブかなんかで盛り付けるわけでしょ。

フランス料理とか和食の人なら、もっとイケるかもねー。


HR「 作品を直接見るより、レンズを通して見る方が良いかもね??カラフルでポップ


りんご「  ホントにねー。ずいぶん写真写りがいいわぁ。(* ゜▽ ゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------