しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2791 ★ 一年前の書 ◆◆◆

 

2016.11.23.

一年前の書か。笑。このときは、まだ半紙に書いてなかった。
そういう意味では成長したと思う。
そして、儲けるという字が間違っていることに気づいたけど、
引き込まれるのでそのままにしたんだったと
ついでに思い出す。

 

*********

一年前 2015.11.23日の記事

 

本日、オリンピックのロゴマーク作成。ついでに、気になっていた知人用も一枚。(*゚▽゚*) 
あ、儲けるという字が間違っちょる。まあいいか。獣みたいなとこあるし。( ´艸`)ムププ

**********

本日、ポストに出前寿司のチラシ。


これをオットに見せたところ、回転に寿司を食べに行く展開で上野へ。
すると、祭日行列のため『台湾料理新東洋」に変更。
口コミ高評価の ローメンを食す。


https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016727/dtlrvwlst/
(その前に、もちろん、さまざまなツマミ類、)
紹興酒をどうするかという議論の末、台湾ビール四本にとどめる。
上野から、よっぱらって帰るのが辛いという理由からである。
結局、まだ腹いっぱい。笑。(* ゜▽ ゜*)ノ
良い一日でした~。
* イラストは、台湾旅行の時のです。旅行のHPは不覚にも消えてしまいました。残念ですー。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------