しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2617 ★ 「スーパーカップ」 ◆◆◆

2016.8.7.

スーパーで、「スーパーカップ」というバニラアイスクリームを買う。1個124円もしたため驚いた。

インスタントコーヒーに氷大量とバニラを大量に入れて夏タイム。

アンリ・カルティエ・ブレッソンの写真集を眺める。

ビミョーに写真の扱いが小さくて、引きのばせるか心配になる。

ま、私の腕(→高級スキャナ)があれば大丈夫だろう。みたいな。おほほほほ。

(バイト先のお店の)男子トイレには、裸婦の一枚ぐらい飾ってあげたいが、子供も来るお店なのでネコの写真や、子供の写真なんかに決める。笑。

日本なので仕方ない。

モノクロで印刷するのか、(モノクロなんだけど)カラーでプリントするのか迷うわね。笑。

決定的瞬間か〜 狙っていたって、カンタンに撮れるものでもない。(* ゜▽ ゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------