しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2762 ★ ヤフオクで佐伯祐三?? ◆◆◆

2016.11.1.

ヤフオクで、リンゴの絵を見ていたら、佐伯祐三の絵が売られてて、気絶。現在103000円。あと6時間。はー。(* ゜▽ ゜*)ノ
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c575985609
よかったら、ひやかしてみてね。笑。
ウケル。
二重額かー。ホンモノならスゴイわー。
ミツコシのシール。
ビミョー。額あけてみないと何とも言えないという所。さすがに、全部剥がせば、多少の真贋は解ると思う。
アタシの記憶によれば、ミツコシ出入りの額縁屋さんは、ベニヤ板に、ポスターはりつけて、ジェッソ塗って、複製画として販売してたからね。サエキの絵は知らないけどさ。
絵はちゃんとしたところで買いましょう。キッパリ。

**********

 

本日。昨日完成した書に落款。
全部押したら半日かかってしまう。
はー。
落款は、入魂ですからー。(* ゜▽ ゜*)ノ
頼まれている書をいよいよ作ろうと思います。
練習はそれなりに重ねましたが、全く良くならないという現実は辛いです。
芸術の秋。美術館も回らないと。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------