しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2613 ★ 三匹の猫 ◆◆◆

2016.8.3.

我が家の三匹の猫、ほぼ野良化。(* ゜▽ ゜*)

外のほうが涼しいからでーす。

*********

本日、和紙を板に張る作業。一枚に四時間もかかっちゃいましたね。笑。しかも、たいして良くなってない。

やはり、板に薄く糊付けするか、このままいくかの二択です。

一晩考えます。笑。

さてと。並行して、小下図の作成を進めています。

このネコは、昔のニャンで拳キチです。

雪の日に出掛けて行方不明です。(* ゜▽ ゜*)ノ

散歩してるネコを保護して監禁しちゃう人とかいますし、噂では、三味線やがネコを捕獲しているという話もあります。

まだ生きている年齢と思いますが、どこかで幸せになっていると信じています。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------