しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2726 ★ 不必要なものは捨てる ◆◆◆

2016.10.18.

本日の音声本、「たった1分で人生が変わる 片づけの習慣」

 小松 易 著

不必要なものは捨てる。

んー。全部必要なんだけど。笑。

新聞も使ってるし、、、、、あ゛ー。

とかいう感じ。

解った。広いところに引っ越せばいいんだわー。

というように、全くためになってないですがー。

そんな中でも、新作〜。

紙粘土の新作姫リンゴちゃんは、重力による、たび重なる落下のため、表面が剥離してきたため、急きょ、着物の裏地のシルク(写真に写っている黄色い布)を貼られて、ペイントを強化しています。盛り上げよう胡粉ちゃんを使いきらないと、超お高い高級胡粉ちゃんの利用がスタートできないという貧乏なる理由です。仕方ありません。

片づけも一生ムリという気がします。

ちなみに、一分ぐらいは片づけしました。

下の写真が出てきたよん。ネットであまり公開してませんけど、普段は、こういうの作ってるんですねー。

ええ、頭がおかしいと皆さまに思われるだけなんで、公開してこなかっただけなんですけどね、大量にあるんですねー。大汗。はー。

どうすればいいのか、それこそ意味不明。笑。

なんの考えもなしに、作品が作れるというのは才能なので、前に進みますよー。

芸術家おじゃら りんご

芸術家おじゃら りんご

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------