しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2715 ★ ダイヤモンドの密輸 ◆◆◆

2016.10.10.

今日は、ダイヤモンドの密輸について考える。

へー。関税ゼロなのに、どうして密輸するんだろうね。笑。

とか。

あれって、赤外線のチェッカーというか、荷物検査のレントゲンベルトコンペア的な品は通るのかとか。

心臓がドキドキ。

サスペンスの見すぎねー。笑。

会社を辞めた時、バリ島に、A5サイズの小さいプレス機を持っていったことがあった。日本ではチェックスルーだったけど、ジャカルタでは、何人もの係員さんが駆けつけて、別室に呼ばれてしまう。

爆弾みたいに見えたのねー。

ダイナマイト的造形。笑。

今なら飛行機に、持ち込めないかもね。

プレス機のローラーの中にでも入れれて、溶接で閉じちゃえば、もし、映らなければ、運べるとか思ったりして。(* ゜▽ ゜*)ノ

妄想です。

ダイアモンドは、何度で溶けるのかしらね。金属よりも、高い温度なら、イケルけど、炭になっちゃう可能性もあるかも〜 →これ、スーパーマン。

(2020追記、実は、このころ、アメリカ軍に勤める人とかいう名目で、FBで友達になった人が、実は、ハニートラップサギだったんだけど、要するに、アタシが標的にされてたわけで、お金無いから、まあ、引き出されることもないんだけどさ、前提として、そんな話を思い出したー。大笑。)

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------