しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2541 ★ 本日の悩み ◆◆◆

2016.6.8.

今日も、午後はどうするか悩む。オペラに行くのか、スケッチ用のバッグを仕上げるのか。

(* ゜▽ ゜*)

絵が大量に積まれているので、それを仕上げるのか。

生きるって大変ね。

**********

今日は、去年買った、襟巻のホツレを繕いました。

美術館の中は、思いのほか寒いんです。(お高い絵ほど寒い)

油断していると、体が冷え切っちゃう場合もあります。アタシの場合、気にいると滞留時間が長いこともあるんです。

それで、少し暖かめの襟巻(ストール的な)を持ち込むことにしたんですけど、いかんせん、中古なもんでホツレだらけで、なかなか手を入れる時間もありませんでした。

ので、ほつれを直していたら、半日終わりです。完成したのでヨカッタです。

専用の小さい袋も作りました。これに靴下も入れます。

眠くなった時には、小さい枕にできるカンタンな袋です。

これないと、バッグの中がグチャグチャになるので。笑。(* ゜▽ ゜*)

修理されたストール。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------