しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2525 ★ ベートーベンの楽譜の上の素描に加筆  ◆◆◆

2016.5.19.

本日、天気がヨカタので途中まで作っていたベートーベンの楽譜に加筆しました。(* ゜▽ ゜*)

近所のママさんに、韓国ノリ頂きました。ゴチです。

2016.5.21.

隣の物件が売れて、新しいテナントさんが入るらしいので、間の通路を掃除しなければならなくなった。

うむ。

猫の家が邪魔だよね。まずね。

解体できるのかな?

イロイロ捨てたいけど、別な事情で捨てられない。(* ゜▽ ゜*)

***************.

本日、保留になっていた、母の花の写真集というのを作り直す。

ゼロから全部やり直しって凄いよね。(3度目)

今度は、富士フィルムの最高級印画紙プリントというので

一冊一万円かけて作るらしい。

(最初の案はオフセットにする予定だった)

人生というのは一度きりだからね、ご要望には沿ってあげたいが、

ピンボケした写真がシャープになることもないんだよね。汗。

そこ理解してくれないと、何度作りなおしても、結局文句しか言われないという地獄。

生きるというのは、不条理ね。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------