Madonna and child “Making Story”

毎日、隣の Bar the Sunで、ハッピーアワーのビールを飲みながら、軽いドローイングをするのが日課なんですけど、最近描いている抽象画の中に、イエスとマリア様を配置してみたら、カワイかったので、これを、カンバス作品に仕立て直しています。

このシリーズは、【聖母子像】と、【アダム & エバ】が中心ですが、この筋の名画の有名シーンを描いていく予定です。
ついでに、達磨大使の図も出来てしまい、ノウミソぐちゃぐちゃですが、今まで鑑賞してきたものが、自然に作品の中に出てくる感じです。私は、仏教徒ですが、信仰を持つ人の気持ちは理解できています。コロナ禍、自然と、祈りの気持ちが出てしまったのだと思います。あまり、イロイロ考えず、楽しくご覧になってください。とりあえず、作成工程の画像を公開します。このシリーズは、まだ完全にできあがっておりません。出来上がりましたら、また、こちらに公開するかもしれません。笑。(*゜▽゜*)ノ 未定ですー。