◆◆◆ バリっぽい、アイコンコーナー ◆◆◆

バリをモチーフにした、オリジナルアイコン(WIN用)です。
ご自分で一個一個ダウンロードして、使ってください。
アイコンを押すと、パソコンが自動的に、画像のダウンロードを始めます。

★アイコンのダウンロードは、次がポイントっす。

ファイルを保存するときに、ファイル名の拡張子が、自動的に『bmp』に変更されてしまいます。

ここを、『ico』と変更して、【OK(保存)】ボタンを押します。

これで、ダウンロードは完了です。

パソコンのノウミソに、アイコンのフォルダを作るなどして、アイコンを保管して下さい。
そのあと、デスクトップなどのアイコンを変更します。

★アイコンの変更の方法

アイコンを変更したいファイルを、右ボタン⇒プロパティで開きます。
右下の方に、【アイコンの変更】というボタンがありますので押します。
右下に、【参照】ボタンがありますので、押して、アイコンのファイルを指定します。
【OK】を押すと、アイコンが変わっているはずなんだけどなー。

バリス
ビンタン
手桶
水瓶
お供え
とりかご
鳥かご2

とりあえず、やってみて、出来なかったら自分で考えてね。もしくは、本屋で立ち読みするとか、
パソコンに詳しいオタクなお友達に聞こうね。アタシには聞かないでね。うふふ。
オジャラは、サポートセンターにはなりたくないのであった。
出来ない時は、諦めよう。MAC用は、作る予定ありません。

え?あんまりカワイクない?『悪かったわね。うっふん(美川憲一風に)』
昔作った奴が出てきてさ、ま、新年だから、初笑いもいいかなと思って。
ご覧いただければ解りますけど、やっぱ、アイコン作りの才能無いなーと思って、作るのやめたんだもん。
たぶん、もう作んないっす。おほほほほ。