俳句衆 サポート企画

★★★ 世界で一番安く俳句集を作ろう ★★★

しまうまプリントさんのフォトブックで句集を作る

 

サンプルで作成した俳句集の完成版も、

HPにまとめてみました。

お時間ございます方は、こちらもチェックしてみてください。

最初、画像には絵も入れようと思ったんですけれども、

まあ、写真と混じるとクオリティがバラついちゃうので、

最終的には写真画像で統一することに変更しました。

 

タイトルも、4回ぐらい変えています。

形が伝わるように、しまうまプリントさんの、

フォトブックの形状でHTML加工しています。

******

タイトルや、サブタイトル、それ以外であっても、

最初からガチガチに決めつけず、

もっと良いという案があれば、

どんどんと変更して作ってみてください。(*゜▽゜*)ノ

たぶん、その方が、楽しいです。

************

まず、一冊、お作りになってみてください。

大切なのは、手順・下準備。

 

一番大切なことは、ご自身が楽しみながら、作り進めてゆくことです。

疲れたら、何日かお休みしても構いません。

 

大切なことは、1冊完成させることですよ。

一回使ったデータは、パソコンに格納してある分は、何度でもアップロードが

可能です。

読んでいただく皆様に、頑張りが伝わる内容に仕上げましょう。

HP版を見てみる

 

 

おじゃら現代美術館 & 画廊

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------