*-*-*-*-*-*-*-*

9月 千住 酒まつりの情報を公開します

*無料配布のパンフレットを勝手に公開しています。

問題あると思われる方は申し出て頂ければ、記事ごと削除します。

ヨイイベントなのですが、

全ての方がパンフレットを手に入れられるということでも

ないと思いますので、千住散策を楽しみたい方にお届けする

目的です。

*-*-*-*-*-*-*-*

パンフレットをPDFでダウンロードする

(A3サイズになってますのでコンビニでプリントするか、

自宅のプリンタの場合A4に縮小してご利用ください。

4枚が自動的にダウンロードされます)

念のため、WEB用のJPG画像も下につけますね。

右ボタンを押して、画像だけを表示すると多少大きくなります。

パンフレットは、区役所に行くともらえると思います。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

*-*-*-*-*-*

このサイトの利用の仕方

ちゃんとした筋の資料や、自分で調べた神社の張り紙などをもとに

一生懸命作っていますが、間違っていたらごめんなさい。

また、住居区域以外のエリアで、間違っている情報に気付いた方は、

修正させていただきますので、是非お知らせください。

このサイトは、google 検索で、「北千住 街歩き」で、長らく1位を獲得した記念に作りました。
千住っ子 おじゃらが作る、渾身の千住街歩きマップです。
1位を取り続けている、ショボイHPもチェックしたい方はこちらです
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
参考サイト様 
猫のあしあと様 足立区の寺社 / 東京都の寺社 大変お世話になっております。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

千住っ子 おじゃらが作る 『北千住ぶらり歩き』は、

コンテンポラリーアーティストおじゃら りかが作成しています。

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.

◆◇◆ 図録になり作品は永遠となる ◆◇◆ オススメの図録リンク ◆◇◆