*-*-*-*-*-*-*-*

その他の情報。

*-*-*-*-*-*-*-*

作者について

コンテンポラリーアーティスト おじゃら りんご

前衛的な作品を中心に、油画・立体・版画・ドローイングなど

幅広く創作しています。

このほか、グラフィックデザイナーとして、

イラストレーションや、エッセイ、

名刺や、ポストカード、お店のマップや、パンフレットなどの

制作も承っております。

何か御用がありましたらお知らせください。

FB おじゃらりんごでメッセージ送ってくださいね。

長円寺本堂と松と六地蔵 (イラスト おじゃらりか)

*-*-*-*-*-*

このサイトは、google 検索で、「北千住 街歩き」で、長らく1位を獲得した記念に作りました。
千住っ子 おじゃらが作る、渾身の千住街歩きマップです。
1位を取り続けている、ショボイHPもチェックしたい方はこちらです

おじゃら画廊のHP

作成中

千住っ子 おじゃらが作る 『北千住ぶらり歩き』は、

コンテンポラリーアーティストおじゃら りかが作成しています。

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.

◆◇◆ 図録になり作品は永遠となる ◆◇◆ オススメの図録リンク ◆◇◆