*-*-*-*-*-*-*-*

足立の花火大会

花火会場までの地図の無料配布。

とりあえず、

東京都足立区千住大川町25

で地図検索し、そこを目指しましょう。

土手を上がると、打ち上げ会場前になります。


*-*-*-*-*-*-*-*

足立の花火大会。

千住っ子『おじゃら』が、どんな感じかレポートします。

混むのは仕方ありませんけど、

空いているルートや、トイレ情報、

イロイロありますので、

是非ご参考にしてください。

千住の花火が、皆様にとって、思い出深いものになりますように。

まず、地図をダウンロードしてプリントします。

A4地図(コンビニで50円)

★A3地図(コンビニで80円)推奨

必要な方は、会場拡大図もご利用ください

地図をダウンロードしてプリントします。

A4地図(コンビニで50円)

★A3地図(コンビニで80円)推奨

*-*-*-*-*-*-*

プリンタお持ちでない方は、コンビニでプリント

*-*-*-*-*-*-*-*

PDFファイルです。USBメモリや、

SDカード(デジタルカメラについている)などに保存して、

●【コンビニで文書プリント】を選択して、プリントしましょう。

A3推奨です。A4だと字が小さくなりすぎます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*

地図をダウンロードしたら、こちらも見てみましょう。

*-*-*-*-*-*

2014年 足立の花火当日

千住三丁目周辺レポも見てみる。

午後1時前の様子

午後四時前後

午後六時ぐらい

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓↓↓↓

これ以外の千住情報!!

おヒマなら見てよね〜。

↓↓↓↓

*-*-*-*-*-*

花火大会以外の北千住の情報はこちらです。

【Step-1】

無料地図(pdf)のダウンロード

A3サイズ-推奨

【Step-2】

千住の歩き方を読む

【Step-3】

散策コース ザックリバージョンで、どのコースにするか選ぶ。

お散歩コースをもっと詳しく見たい場合には、下のリンクも読んでみよう。

【1】

あらかわ土手「虹の広場」と金八ロード

【2】
芭蕉「矢立の初」から、旧日光街道を歩く
【3】
千住七福神とその界隈

【Step-4】

名所の紹介をチェック

【Step-5】

旨い飲食店の選び方

【Step-6】

千住の花火大会の情報

【Step-7】

千住のお祭りの情報
作者について
おまけ 下手くそなスケッチ

ちゃんとした筋の資料や、自分で調べた神社の張り紙などをもとに

一生懸命作っていますが、間違っていたらごめんなさい。

また、住居区域以外のエリアで、間違っている情報に気付いた方は、

修正させていただきますので、是非お知らせください。

このサイトは、google 検索で、「北千住 街歩き」で、長らく1位を獲得した記念に作りました。
千住っ子 おじゃらが作る、渾身の千住街歩きマップです。
1位を取り続けている、ショボイHPもチェックしたい方はこちらです
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
参考サイト様 
猫のあしあと様 足立区の寺社 / 東京都の寺社 大変お世話になっております。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おじゃら画廊のHP

作成中

千住っ子 おじゃらが作る 『北千住ぶらり歩き』は、

コンテンポラリーアーティストおじゃら りかが作成しています。

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.

◆◇◆ 図録になり作品は永遠となる ◆◇◆ オススメの図録リンク ◆◇◆