*-*-*-*-*-*-*-*

足立の花火大会

*-*-*-*-*-*-*-*

2014年 千住三丁目

スーパータナカ付近のレポート

*-*-*-*-*-*-*-*

7月19日 (土)

足立区 荒川河川敷

*-*-*-*-*-*-*-*

花火開始時間 午後7時30-8時30分

当日、午後4時前後の様子

ヴィットリアさんの奇麗どころが、ピザ売ってました。

写真撮影だけでごめんなさい。

6時頃買いに行ったら、もう売り切れてました。

あは。

ここのは旨いので、あっという間になくなりますので、早めにゲットをオススメします。

正確には、旨い料理店のツマミ系は、早い時間に売り切れちゃいます(数もそんなに作らないと思われる)

イロイロ試したい方は、早めスタートがオススメ。

煮干しそば屋さんも、何事かを売っています。

煮玉子とか、鳥のなんとか言ってたけどな。

ユカタ美人が頑張っています。

あ、これこれ、このチャーシュー500円は安いかも。

こういう、一品を試してみると、お店の味が解るので、イロイロなお店でチョイスするのがポイントです。

くーっ、アタシも買えばヨカッタよ。

このそばやさん(ラーメン)

は、いつも行列で、なかなか食べるチャンスがありません。

沖縄料理店も2名体制に。

なんか、このエリア、美人揃いだなー。

ストーカーとかに狙われると悪いので、顔貼りしておきますね。

(しかも、勝手に撮影して、無許可で流出なもんで、みんな、ホームページで見たよなんて言われると、ビックリしちゃいますからね。)

イロイロな人がいますからね。はい。気をつけます。

今日だけなのか、いつもこんなに美人だらけなのか、北千住の謎ですねーっ。

でもまあ、「花火の日」臨時雇いだっとしても、花火に会いに来ればいいわけですからね。うん。

こちらは、ミニストップ。

きゃー、この子カワイイ。

イカンイカン。

必要のないものまで買いそうになりそうな気持をぐっとこらえる。

横にあった、ビニールシートやカッパの棚に値段ついてなかったので、

「値段付けないと一生売れないよ。」

アタシがそう言うと、女の子は、直に、値段を手書きで張り付けたみたいで、次行った時には、「P〇Pつけたら、売れました。」

と話してくれて、笑いました。

「でしょーっ。今日売れ残ると、来年までずっと在庫品になるからねーっ。」

女の子は、はいと言いニッコリ。

普段コンビニで買い物しないから、気づかなかったよな。@美人ギャル

こんどから、ミニストップでも買物しよう。

みたいな、、、、。

こちらは、スーパータナカ前。

酒類のお値段が、ディスカウントぐらいの安値なので、節約したい方は、こちらで求めるのがマルです。冷えてます。

花火の日は多少高いかもしれませんが(たぶんいつもと同じだと思う。オジャラの調査価格では、リカーランドさんと同額だった記憶、)

飲み屋さんの露天なんかよりはずっと安いです。

●次は、午後6時ぐらいのレポートです

ショボイ動画もあります。

*-*-*-*-*-*

2014年 足立の花火当日

千住三丁目周辺レポも見てみる。

午後1時前の様子

午後四時前後

午後六時ぐらい

*-*-*-*-*-*-*


よかったら、FBのイイネ、押してくださいね。

あ、一番下の広告もクリックよろしくです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*

ちゃんとした筋の資料や、自分で調べた神社の張り紙などをもとに

一生懸命作っていますが、間違っていたらごめんなさい。

また、住居区域以外のエリアで、間違っている情報に気付いた方は、

修正させていただきますので、是非お知らせください。

このサイトは、google 検索で、「北千住 街歩き」で、長らく1位を獲得した記念に作りました。
千住っ子 おじゃらが作る、渾身の千住街歩きマップです。
1位を取り続けている、ショボイHPもチェックしたい方はこちらです
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おじゃら画廊のHP

千住っ子 おじゃらが作る 『北千住ぶらり歩き』は、

コンテンポラリーアーティストおじゃら りかが作成しています。

(C)北千住街歩き研究会公式サイト

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Illust Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.