*-*-*-*-*-*-*-*

足立の花火大会

*-*-*-*-*-*-*-*

2014年 千住三丁目

スーパータナカ付近のレポート

*-*-*-*-*-*-*-*

7月19日 (土)

足立区 荒川河川敷

*-*-*-*-*-*-*-*

花火開始時間 午後7時30-8時30分

当日、午後一時前の様子

本日は、1時前にまず、調査してみました。

道はガラガラですが、近隣の皆様、は、これから、並べる総菜作りで大パニックです。

こちらは、セブンイレブン前。

いくらなんでも、ショーケース、借り過ぎだろうという数。気合入りまくりなのです。

一歩一歩さん。

アタシも、から揚げに惹かれて、昼からビール飲んじゃいました。すみません。

店頭の品は売り切れ次第終了です。

こちらは、早めに勝負をかけて、あとは、店に回るという設計のようです。

宴会場所取りの人は、待ち時間も飲みますから。笑。

こちらは、沖縄料理屋さんと、ヴィットリアさん。

1時前だと、まだこんな。閑散とした感じです。

ここは、煮干しそば屋さん。いつも人が並んでます。

ここの店頭や、隣のカレー屋さんの店頭でも、露天がでました。

ええまあ、基本、お店の前では、ほとんど何か売る感じですかね。

逆に言えば、イロイロな味が楽しめますし、焼き鳥一本食べれば、二本目食べるかどうか決まりますよね。

旨い店は、早く無くなるのが特徴です。ホントです。

スーパータナカさんも、かすかに、総菜が並ぶ程度です。

次は、午後4時ぐらいのレポートです

*-*-*-*-*-*

他の北千住ぶらり歩きも見てみる


よかったら、FBのイイネ、押してくださいね。

あ、一番下の広告もクリックよろしくです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*

ちゃんとした筋の資料や、自分で調べた神社の張り紙などをもとに

一生懸命作っていますが、間違っていたらごめんなさい。

また、住居区域以外のエリアで、間違っている情報に気付いた方は、

修正させていただきますので、是非お知らせください。

このサイトは、google 検索で、「北千住 街歩き」で、長らく1位を獲得した記念に作りました。
千住っ子 おじゃらが作る、渾身の千住街歩きマップです。
1位を取り続けている、ショボイHPもチェックしたい方はこちらです
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おじゃら画廊のHP

千住っ子 おじゃらが作る 『北千住ぶらり歩き』は、

コンテンポラリーアーティストおじゃら りかが作成しています。

(C)北千住街歩き研究会公式サイト

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Illust Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.