*-*-*-*-*-*-*-*

足立の花火大会

*-*-*-*-*-*-*-*

2019年 プログラム

(足立区観光協会HPから、公式パンフレットがダウンロードできます。)

私のサイトは、何年かに一度しか更新しないので、

だいたいこんな感じというムードで、ご利用ください。

*-*-*-*-*-*-*-*

7月20日 (土)

足立区 荒川河川敷

*-*-*-*-*-*-*-*

時間 午後7時30-8時30分

場所 東京メトロ千代田線鉄橋 〜 西新井橋間

60分間に、12000発が大炸裂。

打ち上げ場正面の広い会場で、

花火が間近で見られる大迫力。

全五幕構成。

第一幕 夢 19:30-

第二幕 縁 19:42-

弟三幕 煌 19:56-

(300mのナイアガラ他)

弟四幕 令 20:11-

弟五幕 極 20:22-

ラストは、足立の花火おなじみ、

しだれ桜の大乱舞。今年も咲き乱れます。

それでは、千住の花火、どうぞお楽しみくださいね。

*-*-*-*-*-*

以下、公式パンフレットからの転載です。

データ消えてしまうので、(私のサイトは毎年更新できませんので、)

こんなムードというカリキュラムを残すために転載させていただいています。

最近は、エーベックスさんとのコラボで、音楽と花火、そのほかパフォーマンスもあるみたいです。

(打ち上げ場の前しか見えないかもです)

だいたい、4-5幕に分かれて、それぞれの時間に、特徴的な花火が上がるという流れです。

ぶっちゃけ、知らない音楽なので、全く盛り上がりませんが、

若い方は楽しんでいるようです。汗。(*´Д`)

*-*-*-*-*-*

2014年 足立の花火当日

千住三丁目周辺レポも見てみる。

午後1時前の様子

午後四時前後

午後六時ぐらい

*-*-*-*-*-*-*

*-*-*-*-*-*

他の北千住ぶらり歩きも見てみる


よかったら、FBのイイネ、押してくださいね。

あ、一番下の広告もクリックよろしくです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*

ちゃんとした筋の資料や、自分で調べた神社の張り紙などをもとに

一生懸命作っていますが、間違っていたらごめんなさい。

また、住居区域以外のエリアで、間違っている情報に気付いた方は、

修正させていただきますので、是非お知らせください。

このサイトは、google 検索で、「北千住 街歩き」で、長らく1位を獲得した記念に作りました。
千住っ子 おじゃらが作る、渾身の千住街歩きマップです。
1位を取り続けている、ショボイHPもチェックしたい方はこちらです
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おじゃら画廊のHP

千住っ子 おじゃらが作る 『北千住ぶらり歩き』は、

コンテンポラリーアーティストおじゃら りかが作成しています。

(C)北千住街歩き研究会公式サイト

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Illust Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.