ルームサービス

9/14.’97

絵をもう少し描きたいところであるが、気が乗らないというか、

現地の芸術家の絵に圧倒されて、気力が無くなったというか・・・・。

とりあえず、このペン画集が、今回の絵の主役となりつつある。

いつもは、水彩画などにも力を入れるのだが、今回はこのスタイルが75枚にもなった。

毎日インドネシア語のカセットを聞きながら描いているので、そちらも多少上達した。

少しでも話すと、話し掛けてくる人が増えてきて、かたこと会話も楽しくなってくる。

旅で起こる出来事と、現地の方とのコミニュケーションが、なんといっても一番の楽しみなのである。

Back -*-*- Next

おじゃらの『バリ島』絵日記
*.*.*.*.*.*.*.*.*
絵と文・(C)おじゃら りか
*.*.*.*.*.*.*.*.*

Top News
About Me
Art Shop
URL

(C)all rights reserved by Rica Ojara

バリ島のガイドブック