昼食のお礼

9/10.’97

猫をホテルのみんなが飼っている事をイデワさんに知られると、

怒られるので、クプクプバロンの鳥の骨は、コッソリ受け付けのおにーさんに渡したのであった。

そっくり残したサテは、ホテルの人たちが食べてしまったに違いないと、オットは考えているようだ。

どちらにしても、私たちが、ジョグジャカルタから、帰ってくると、マニス(猫の名前)が、お礼を言うため、待っていた。

今日は、30cmというところまでやってきて、植木鉢などに、体をスリスリとしていた。

少なくとも、鳥の骨は、彼女に渡ったようである。

Back -*-*- Next

おじゃらの『バリ島』絵日記
*.*.*.*.*.*.*.*.*
絵と文・(C)おじゃら りか
*.*.*.*.*.*.*.*.*

Top News
About Me
Art Shop
URL

(C)all rights reserved by Rica Ojara

バリ島のガイドブック