◆◆ インターネットの成りすましにあっていました-2 ◆◆

成りすまし行為、ストーカー行為・

が行き過ぎて、それは、

リアルな嫌がらせに発展して、

アタシに対して、ネットの暴力だけでなく、

リアルでも、暴力的な嫌がらせを受けはじけました。

それは、2011年から始まり、

2014年に(事情があり、その前から休業中でしたが)

何度もお店の再開を試みましたが、その度に妨害され、

閉店する決断を致しました。

///////////

2020年11月、アタシが、成りすましにあっていて、

裏サイトの「オジャラ」は私ではない。

という公表をしたため、リアルな嫌がらせは、

2年後(2022年頃)には周知されてきてやっと収まりました。

勘違いということに、青髭が気付いたからです。

**********

しかしながら、心の傷は深く、今も、

お店を閉店、作品の発表も長期停止中です。

今まで良くして下さった知人やお店、

取引先様なども、

誰も、挨拶もしてくれないし、

暴徒化したネット民が、

バイト先にまできて動画や写真を撮影しにきては、

悪口書いて、他のお店の人にも迷惑かかったり、

本当に、私は、何も悪い事をしていないのに、

ネットの成りすましたちの横暴により、

アタシ一人が悪者にされて、

面識の無い方がたからの嫌がらせも受けました。

生きていくのが本当に辛いです。

***********

でも、絵はまだ描き足りないので、何とか

気持ちを強く持ち、

絵だけは、何とか、描き進んでいます。

◆◆ ストーカー行為 ◆◆

私も、インターネットで、ストーキングされているのに(やっと)気付いて、(2020年頃)facebookは、特に面倒くさくて、お休み中です。

私は、facebookで「自由律俳句」というグループを主催しているんですが、特に、そこに集ってくる複数人が(別アカウント)、ずっとくだらない質問を繰り返してぶつけてきたり、定型俳句(俳句ではなかったですけど)もどきを写真つきで掲載し続けたりしたもんで、

とりあえず、板が荒れていたので、趣旨にそぐわない人は、お断りを入れて削除を開始したんですよね。(2022年11月)

そんでもって、そのときに、自分が承認していない人を承認している人がいることに気付いたんですよ。

要するに、パスワードも乗っ取られていたんですね。

何年も前にね。

*************

そんでもって、facebookそのものも、何年も前から、お休みしていますのでね、どうしようか考えたんですけど、やっぱり、パスワード盗んで、人のグループを荒らすというのは、非道ですよね。違法行為ですからね。

受け入れることはできませんから、面識ある人以外は全員ブロックさせていただきました。

************

そうしたら、ブロックしなければならない方が、40人ぐらいいたんですよね。

だから、この方の名前は、【アリババ様】なんです。笑。

【アリババ様と40人の(自作)スパム】というイメージです。

その、スパムの親分(アリババ様)が、不正にアクセスして、盗賊40人を、勝手に、グループに参加させていたと類推できます。

40人って、普通の人数じゃないですよね。

そんでもって、その40人の何人かが、スパムみたいな、ゴミみたいな質問を繰り返したり、告知みたいな、気持ち悪い映像を押し付けてきたりして、タイムラインを荒らしていたもんでね、、、、、

*********

その方の、心のお疲れ具合が、以前より増して、それから、俳句への執着というものが、相当である。

というように拝察できました。

なので、FBのタイムラインにあった、質問の内容の答えは、こちらの、自由律俳句のHPに追記させて頂くことにしました。

何故なら、質問欲求が増大しすぎて、質問の答えに納得がいくまでは、私へのストーキングが続くからです。汗。

キモいから。

汗。

 

この俳句には季語はありませんが、夏だといううことは解ります。

(*゜▽゜*)ノ

◆◆ 理由不明 ◆◆

私への成りすましが、その人(アリババ様+40人の盗賊)だけなのかも確証は持てません。

アリババ様が、20年もストーキングしていたとは思えないんですよね。

特徴ある(アプローチもキモイ)ので、あそこまで気持ち悪くて、アタシにも直接接触を繰り返してくる積極性もありますからね、流石に気付くけどね。

自己顕示欲も強いって話ですよね。

しかも、アリババ様は、俳句と女性にしか感心ないように思えます。アートの話など、一秒もしたことありませんのでね。

ということは、裏サイトでの成りすましは、アリババ様では無かった可能性もありますよね。

基本、炎上ネタは、アート絡みと、千住絡みで、最低でもどちらかには詳しい人の可能性が高いという内心です。

*************

思い返せば、それまで(自由律俳句のグループよりも前の成りすまし)の人は、アタシに向こうから接触して来たりしなかったですから。(なので、気付かなかったんですよね)

今回の「自由律俳句グループのパスワードを盗んで、自分のスパムを勝手に承認させていた」

という出来事の、アリババ様の【心の病巣の大きさ】を勘案すれば、彼の病気が悪化しているということだけは、間違いが無いのです。

ここ、2-3年で急激に悪化の一途を辿っているような気配を感じます。

*********

なので、初代の成りすましは、 別人であると仮定してみます。

************

最初の成りすましは、アート系の人じゃないかと類推しているんですけれどもね。(この仮定をしたのは、2022年の3月頃)

理由は、「銅版画のインクを作る」という講座を受講した時の生徒さんが、アタシの絵を見て、「おじゃらさんですか?おじゃらさんって、オカマじゃなかったんですか?」

と尋ねられましたのでね。

版画を見て、アタシだと解ったということは、アタシの版画を、HP以外でオカマが流出させていたと考えるべきなんですよ。

2005年以前に、既に、【オカマの成りすまし】は、裏で暴れていたと仮定できます。

名前を、【アイル(仮)】とします。

その方が、私の作品画像と、猥褻な画像をセットで、裏サイトに、頻繁に流していたことが、成りすましの始まりと思います。

**********

なので、アート・千住絡みの話は、【アイル】

俳句系の話は、【アリババ様】により炎上が起きていたのかもしれません。

あったとしても、アリババ様は、ずっと最近(3-4年前)に知り会った方なんですよね。多分ね。

その前は、その方は、たぶん、普通の生活していた人なんですよ。

この人ではないという気持ちになってきました。

********

今更、誰だったのかを考えても仕方ありませんけれどもね、よくもまあ、あんた方の無責任のせいで、リアルにこんなに嫌われることが出来たなという感想しかありません。

*********

そう考えると、色々な人に成りすまされていたという結論になりますよね。

汗。

(*゜▽゜*)ノ

ヒマ人どもめ。

*********

初代アイルの成りすましは、もっと、別な、深刻な病気の成りすましたちに乗っ取られた。

あるいは、アタシの日記更新に併せて、早い者勝ちで、複数のスパムが、アタシに成りすまして、裏サイトにネタを流していた。

とも考えられます。

***********

アイルは、千住の人ではないかと思いますけどね。

主に、アートがらみのネタで、アタシに成りすまして、裏板を荒らしていて、途中から、成りすましの代替わりがあって千住ネタなどでも炎上が始まったとも考えています。

***********

2003年頃から、2010年頃までは、アイルと、アイルの攻撃を敵対しながら、「オジャラを激しく非難」する【アースラグループ】が。裏板で、激しい戦いを続けていたと考えています。

 

その後、2011年頃から、自分の店の悪口などにも悩んでいた、「青髭」が、青髭の店に対する、匿名の悪口を、アタシが流していると勘違いし、裏板と、リアルでもアタシへの攻撃をスタートしました。

こんな感じの泥沼で、第三の成りすまし【青髭グループ】が出現し暴れはじめた。

と考えられます。

*********

青髭にはアタシへの敵意と悪意しかありませんから、何人もの日本人に金を払い、私の立場を悪くするために、過去炎上記事を更に悪くリライトして、何度も炎上をしかけられ、ネット上で屈服させられました。(類推ですが)

**********

その間に、リアルに、私に何が起きたのかも記しておきます。

 

◆◆ リアルでの嫌がらせ ◆◆

自分の承認欲求を満たすため、私に成りすました人(アイル)の横暴は増大し、多くのお店や特定の人物を巻き込んで、恒常的に暴れていたのだろうと思います。

もしくは、(アイルが下品に暴れ続けたために)リアルに嫌われてしまった私の知名度に便乗して、全く関係の無い人までが、関係の無いお店の悪行を、アタシに成りすまして暴露していたのかもしれません。

偽オジャラだけでなく、偽アイルもいた可能性大です。

要するに、裏板は、「偽オジャラ」による、恨み辛みのオンパレードですよ。(類推です。)汗。

見れないんで。

********

その結果、アタシは、一読もしていない裏記事の話で、自分は知らない間に、リアルな日常でも、皆さんに嫌われてゆきました。

仲良くしてくれた人も、口もきいてくれなくなったりもしました。

まあ、そんなことは、対した話じゃないんですよ。

読まないんで。

**********

一番困ったのは、別な人たち「青髭グループ」による、リアルな暴力的な嫌がらせがスタートしたことでした。

********

青髭は、何故私を攻撃しはじめたのか?

最大の謎は、ここにありました。

良くしてあげた事しかないからです。

*******

嫌がらせは止まらず、警察に何度も相談に行きました。

青髭に対して、警察に注意してもらうと、結局、アタシへの嫌がらせが増して、店の中に滞留することもできなくなる状態で、警察の人にも、直接注意はしないでくれと頼まなければなりませんでした。

本当に面倒な人なんです。

**********

私は、もう、何年もの間、ずっと、貝のように黙って生きて、問題が起きると、店を離れて生活しなければならない程の嫌がらせに耐えてきました。

年を重ねるごとに、嫌がらせは、激化し、一般の人も巻き込んで、私のリアルな生活が脅かされました。

最初は、心の疲れた方なので、私が我慢すればよいと思っていましたが、バイト先の悪口を書かれたり、バイト先の人の顔写真などを撮影されたりもして、一般のネット民も巻き込んで暴徒化してしまったため、私は、全く関りが無いのに、見過ごすことができなくなり、よくよく考えて、「成りすまし」という存在に辿り着きました。

***********

青髭は素行の悪い人なんです。

多くの人に恨まれる生活態度なんです。

それで、嫌な思いをした多くの人が、裏板に、匿名で悪口を書くことが頻繁にあるんです。

青髭は、その、「誰が書いたのか解らない自店の悪口は、全てアタシが書いたのだと、思い込んだんだ」と仮定します。

もともと、全部が、青髭の勘違いなんですよ。

理由はともかく、青髭のアタシに対する嫌がらせがスタートしたんです。

最初から、今まで全部が勘違いなんです。

もとはといえば、全てが、青髭の素行の悪さが原因なんですよ。

**********

それは、「アイル」などによる、下品な成りすましにも、裏板の人たちが、誰も気付かず、リアルなアタシだと思い込んで、炎上を繰り返したことも問題を大きくしました。

アイルに攻撃を受け続けた【アースラグループ】は、アイルとのバトルを長年に渡り、繰り返していたとも類推しています。

*******

「青髭」は、アイルが築いてきた過去の炎上ネタを、更に悪く練り上げて、今までよりも、一層、私の立場が悪くなるように、あらゆる手段で、何度も何度も、ネットで他者の悪評を私の名前で流し続け、リアルでも、嫌がらせをやめませんでした。

アタシに成りすまして、特定のお店や個人を「オジャラが悪く書いた」話でスタートし、それを、別な人たちで、制圧するというデキレースを、何年にもわたり、繰り返していたのです。

青髭VS「アイル」による炎上劇。

青髭VSアースラということもあったかもしれません。

アイルも、もともとヒマな方なんで。炎上目的で、手段は選ばず、色々な人に成りすまして、多くの人を騙して来た可能性もありますね。

心がお疲れなんで。

******

青髭は、自店の悪口が増え過ぎたという、極度な精神不安が、怒りと攻撃に変わってゆくという症状です。

長年の素行の悪さの改善もしなくて、多くの人に迷惑をかけ続け、裏サイトで、被害者により、店の悪口を書かれるたびに、その悪口を書いた者がアタシだと勘違いをして、アタシに対する攻撃を、長年やめなかった。

と類推すると、私が店を閉店したのに、嫌がらせが無くならなかった理由に合点がゆきます。

**********

アタシに成りすましたアイルと、青髭は、ヒマに任せて裏板で、戦いを続けた。

とも類推できます。

アースラグループも交えて、三者とも、リアルもネットも交錯してしまうぐらいに、心が相当にお疲れなんで。

*******

アイルは、最初は愉快犯だったと思いますけど、まあ、ここまで、リアルなアタシの立場が悪くなったんですから、迷惑な人ですよね。

あはは。

逆に、アリババ様は、そこまで悪い人じゃないような気はしますけどね。どうですかね。直接アタシに(40人にも成りすまし)接触してくるぐらいですから、キモさは、上回りますよね。汗。

******

青髭は、初めから、私に対する悪意しかない方です。

「青髭」はネットで、私を悪者にして、アタシを屈服させ、社会的立場を壊滅させようという目的を持ち、長らく、ネット及びリアルで、嫌がらせを繰り返してきました。

ですから、アタシがらみの炎上は、最初から、アタシを屈服させる目的の、デキレースの嫌がらせのデモンストレーションなんです。

目的が、アタシの立場を悪くすることなんですよ。

********

まあ、今更ですが、これ以上悪くならないほど悪くなってますけどね。

それでも、気が済まないんですよ。青髭の悪口が無くなることは、生涯ありえませんからね。そういう病気の症状なんです。

素行を直さないんですよ。

心がお疲れなんで、善悪の判断がもうできないんです。

*********

私に成りすましている人は、「アイル」も「青髭」も、「アリババ様」もどの方も、心が相当にお疲れで、何人もの人格を使い分けて、一人(もしくは人を雇うなどして)で何某かの議論を何時間も続けていることがある方なので、一人が、私役、敵役、サクラ数人などに成りすまし(役割を分担し)て、炎上目的で、ブツブツ言ってるだけとも類推できます。

自作自演劇場です。

青髭の場合(ここ10年ぐらい)には、全てが最終的には、私を悪者にする目的で、炎上が仕組まれているんです。

それを炎上だと勘違いした、ヒマな裏板の人たちが、加勢して、ネットで嫌われている、アタシを、皆で制圧して、正義を勝ち取るというストーリーのようです。

(アイル・アリババ様・青髭は、どの人も同じ心の闇を抱えていて、病巣が、誰かを敵対し、攻撃・支配・屈服させるという精神傾向のため、そのように考えてみました)

その板は、私には、見ることも出来ない場所にあるみたいです。

曖昧な説明でスミマセン。

********

青髭は、ネットの嫌がらせだけでなく、「青髭グループ」結成により、リアルな嫌がらせもスタートさせました。

青髭も相当に心がお疲れの方で、入院が必要なレベルです。

********

リアルな嫌がらせは、突然始まりました。

自転車に穴開けられたのは2回。

「青髭」は自店の女の子に、ウチのショーウインドーに「変たい」と落書させたので、仕方なく、防犯カメラをつけなければなりませんでした。

今は、カメラは、5個ぐらいついてます。嫌がらせがやまずに、その度に増やさなければならなかったからです。

***********

店の前に小便をかけられるというのは、1か月ぐらい続きました。(その後も、チョロチョロ起きている)

私のお店は、狭い場所を通って出入りする通用口がありますのでね、そこにされたりすると、自分の靴が小便臭くて、その靴で店に入ると、室内も臭くなりますからね、新聞を何枚も敷いて、靴も中で履き替えて過ごす生活になりました。

 

小便は犯罪行為ですからね、精神が正常な誰かが青髭を説得し、一旦は無くなりましたが、今度は、、夜な夜な、真っ暗になる時間帯に、見知らぬ男たちが大勢、もしくは一人などで店を蹴りにくるという映像が、頻繁に防犯カメラに映るようになりました。

この「青髭」グループによる暴力的な嫌がらせは、8か月間続きました。

ゴミ袋を投げ捨てられたり、ゲロ置かれたり、ビニールシートは滅多刺しにされて、本当に怖かったです。

看板も何度も蹴られて、壊されました。直しても直しても壊されてしまいますので、今は、ボロボロです。

「青髭グループ」の店の人が、夜中にダンボール箱をウチの看板に投げつけている映像は何度もありました。

直しても、また、また壊されるので、新しいのに替えることもできません。

*********

この心のお疲れ具合の症状には、記憶がすり替わるという症状も時々発生します。

激しい思い込みや、逆上・攻撃という特徴があるんです。

*********

とにかく、色々な人の勘違いが交錯して、それが、全部リアルなアタシのせいにされているということみたいです。

そんでもって、裏サイトに書かれた悪口の恨み辛みが、リアルにアタシへの暴力的な嫌がらせに発展した。

と類推しています。

************

その時には、何が起きているのか、全貌は判りませんでしたが、アタシに成りすました他の人が、当該のお店の悪口などを書き、店主「青髭」とバトルを繰り返していたことも仮定できます。

自分のお店の悪口で炎上する度に、「青髭」が、アタシのお店にリアルに嫌がらせをして、仕返し・報復を図っていたという流れがあったということになります。

 

◆◆ 防犯カメラの映像を見続ける ◆◆

アタシも、店の主ですから、お店を守らなくてはなりませんからね、防犯カメラの映像を見続けて、8か月目に、「青髭グループ」の実行犯がどなたか解ったため、そのお店に、直談判に行きました。

社長さんも犯罪行為ですからね、マズイと思ったんでしょうね。

その日から、私の店を蹴るという嫌がらせは無くなりましたが、今度は、「青髭本人」が、当店にゲロ吐いたり、汚物を撒いたりするようになりました。

店の中に入って防犯カメラの電源を切られたときには、警察を呼ばなければなりませんでした。

結局、嫌がらせは無くならなかったので、私は、店を閉店する決断をしました。

もうムリでした。

*********

私が店を閉店してから6か月経ち、最初にリアルで私に嫌がらせを続けていた「青髭グループ」の実行犯の店がネットの誹謗中傷のため、商売が成り立たなくなり、閉店に追い込まれてしまいました。

私のお店を蹴りに来ていた従業員の人も、職を失ってしまいました。

私は、法的に訴えないであげて、謝罪も慰謝料も求めなかったのに、何故こんなことが起きてしまったのかは、その時にはまだ判りませんでした。(それは、今も判りませんけど)

 

◆◆ 別な人物による成りすまし ◆◆

驚くべきことは、私は、店も閉店し、作品を販売することも、辞めざるを得なかったというのに、私への誹謗中傷が、更に何年(8年間)も、無くならなかったということです。

そうして、私の店に、リアルに嫌がらせを繰り返して来た人(青髭)が、今度は、更に、私の立場を悪くするために、【アタシの成りすまし=偽アイル】を始めたようでした。

攻撃は、更に強くなっていったのです。

要するに、三人の成りすまし(アイル・アースラグループと青髭)が、裏サイトでは、お互いにバトルを繰り返しながら、更に、アタシに成りすましては、(私を悪く見せ、社会的評価を下げる為に)、別な特定の個人への攻撃を繰り返し続けていた。

というようように類推できます。

 

まず、特定の個人をアタシの成りすまし(青髭)が悪く書いて、炎上させて、それをきっかけに、アタシへの誹謗中傷で皆で盛り上がり、アタシをディスる。屈服させ、謝罪させる。

みたいな、デキレースを何度も繰り返している。

と類推できます。

(青髭の心の病気が、そういう典型的な行動を取らせる症状なんです。)

**********

何故そう思うのかと問われれば、身に覚えのない、アタシによる、「その特定の個人への誹謗中傷」に対して、何人もの知人から、直接苦情が届いた、もしくは、余りにもヒドイので、何が起きているのか、リアルに確認しに来た人がいたためです。

複数人いたのでね、これは、余程マズイ展開に発展しているなと理解できました。

**********

私ばかりでなく、特定の人やお店に、迷惑がかかっていることが理解できたので、成りすましに気付き、仕方がないので、こうして、迷惑がかかった方には、HP上でお詫びし、自分ではないという説明をすることに致しました。

目的は、私の社会的立場を悪くすることで、特定の個人やお店への攻撃は、「裏ネット民への撒きエサ」なんです。

**********

複数の成りすましが、私の名前で、色々なお店や個人に迷惑をかけていたようで、私の行いではありませんが、深くお詫び申し上げます。

過去も含めて、裏サイトの「オジャラ」という方は、私とは別人ですので、別人格な「おじゃらさん(アイル・アリババ様・青髭・その他)」として、御認識、ご対応いただけましたら幸いです。

しかも、私ネタ(絵の画像なども盗用して)で、私本人だと信じさせ続け、ネット民を欺き続けてきた「ニセおじゃら」は、「アイル」「青髭」以外にも、複数存在するかもしれないということです。

***********

私に成りすましてきた人の目的も、楽しさも、未だ理解できませんが、あなた方の無責任のために、私は、店も閉め、絵を売るのをやめ、展示活動を一切停止して、もう、11年も経過しています。

(たぶん、その前から被害はあったと思えます。)

満足ですか?

幸せですか?

リア充ですか?

お店は儲かりましたか?

仕事や家庭は順調ですか?

アナタの俳句は良くなりましたか?

***********

アナタの俳句が良くならないのは、アタシに成りすまして、人に迷惑かけ続けているからですよ。

それをやめないから、アタシからも見放されたんです。

 

アタシは、理由が解らない、リアルな嫌がらせを2020年11月までずっと受けていました。

「誰かに成りすまされている、裏板のオジャラは別人だ」とHPで公開するまで、リアルな嫌がらせを、ずっと受けていたんです。

(今も別な形で、まだ、裏板には、色々出されてるみたいですけど。汗。それは、成りすませなくなったアリババ様やアイルなどが、アタシに怒りをぶつけているとか、青髭が、まだ、勘違いに気付いていないとか、そういう話だと思っています。)

リアルな嫌がらせは「青髭」により、2011年ごろからスタートしていましたが、オジャラの成りすましはもっと前からですから、(類推すれば、2003年頃から、「アイル」によるものだろうと思います。)

もうずっと、20年近くも、嫌がらせやストーキングを受け続けているということになります。

【成りすましにあっていること】や、【嫌がらせを繰り返しているのは、私とは別人である】という話を公開することにより、リアルな嫌がらせは無くなりました。

それだけでも、相当に心が軽くなりました。本当に辛い時間が流れました。

それ以外にも、防犯カメラつけるとか、その映像を見なければならないという膨大な時間であるとか、計算すれば、金銭的な損害も発生しましたからね。

ストーキングは、今もずっと続いていますけれども。
汗。

キモイっす。

Vol.7

 

ネットの記事は、これからもずっと生き続けます。

そうして、多くの方が、ニセオジャラ(アイルや青髭)の下品な立ち振る舞いを嫌悪し、私そのものへの嫌悪感となって、私に突き刺さってきます。

それは、今も変わりません。

その度に、本当に辛いです。

唇を噛み締めて、絶望の淵に立っていますが、まだ絵が売れていないので、死ぬのは、絵が売れてからにしたいという、ギリギリの精神状態で生きています。

 

別にアタシの絵が売れなくても、誰にも迷惑かけませんからね。

それは、アタシの俳句に季語が無くたって、誰にも迷惑かけないのと同じ話です。

そんなくだらない話で裏板汚すなよ。

***********

皆さんに、ご迷惑かけた人が、アタシ本人でなくて本当に良かったです。

***********

 

そんなこんなで、裏板の皆さま、裏板のオジャラがらみの話は、皆嘘。

匿名に自店を悪く書かれて頭に来た人が、アタシが書いたと思い込み、

今度は、それぞれがアタシに成りすまし(アイル、アリババ様や40人の盗賊や、青髭となり)て、アタシの社会的立場を脅かしてきた結果です。

********

 

 

 

ニセとリアルが混錯してしまい、結局、生身のアタシだけが、ネットの多くの人から恨みを買われ、嫌われてしまったというオチですわ。

それだけなら、アタシが嫌な思いをすればいいだけなんですけど、合成写真流されたり、顔写真流されたり、バイト先まで撮りに来られて、嫌がらせ書かれたり、全く関係がないバイト先やお店の悪口書かれたりして、ネットの人たちが勝手に暴走しはじめて、嫌がらせに、全く歯止めが効かなくなってしまつたんです。

自殺するレベルですよ。

マジで。

***********

そんで、よくよく、何が起きているのかを考えて、最初は、「青髭」が、アタシに対する攻撃を激化させたのだと思っていましたが、もともとの、その原因は、「アイル」なのだという所に考えが及んだということになります。

 

 

アタシは、インターネットは、正義の為にあるものだと思っています。

何の落ち度もなく、一生懸命、真面目に生きていて、夢に向かって、一途に前に進んでいる者を、妨害する目的でインターネットを使うのであれば、それは、やはり、犯罪です。

私の心の傷は深いです。

***********

IPアドレスなども良く確認して、もし、それが、ウチから発信されたものであれば、それも、何等かの手口で、青髭により、中に入り込まれ(ウチは、電源カフェもやっていたので)ウチのIPで発信されたと思います。(今思えば、気持ち悪い人が何度か来たことがありました)

前に、ウチにネット借りに来た人、ウチの防犯カメラの電源抜いた人と同じ人なんで。

実行犯(青髭)に頼まれたんですよ。アタシを悪者に仕立てるため、ネットの人たちを信用させるための、証拠のねつ造を何度もしているんです。

裏サイトのオジャラによる成りすましの発信、及び、アタシの立場を悪くする発信は、オレオレ詐欺と同じで、全部ウソ。

なんで、引っ掛からないで未読スルー、ヒドイ時には、被害者本人が、警察に届けましょう。

裏板のオジャラを訴えれば、アタシとは別な人が逮捕されますから。

(*゜▽゜*)ノ

 

#イカスはいく天国  #自由律俳句 #初心者の俳句 #俳画

#ojara #俳句の練習 #俳句の書写 

#俳句は俳なんだよ #kitasenju #林檎幻空 

#自由律俳句集 #キンドル林檎幻空

#キンドルあとりえおじゃらの本

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------