◆◆◆ Vol.2 俳句の遊び方 ◆◆◆

(今は、このサイトは閉鎖されましたので存在しません。)

●103 テリーヌしよう

心太さんのテリーヌの掲示板では、いつでも

アナタの俳句を募集しています。

『お題』自由、いつでも受け付けています。俳句のお友達からのコメントもつきます。

◆◆ テリーヌ(風) ◆◆

吹寄せのお題にはピンと来なかったけど、なんか、俳句ができたんで、

誰かに読んで欲しいというときには、ここに書き込みましょう。

◆◆ お友達から、感想頂けます ◆◆

アタシの場合、ウケたときにしか感想書きませんし、

自分の俳句は、なるべくまとめて発表したいので、バラバラにならないようにしているんで、あまり他には書き込まないですけど、チェックは毎日しているかなあ。

ふっと浮かんだ俳句、ぜひ、投句してみてください。

この場所は、確か、笹さんが、自分の俳句を毎日作るために作ったスペースだったような気がするけどなあ。

晶さんと兎さんの掲示板みたいになっているけどなあ。

#イカスはいく天国  #自由律俳句 #初心者の俳句 #俳画

#ojara #俳句の練習 #俳句の書写 

#俳句は俳なんだよ #kitasenju #林檎幻空 

#自由律俳句集 #キンドル林檎幻空

#キンドルあとりえおじゃらの本

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------