■■■「おじゃら画廊」 のイベント情報■■■

10月のイベント詳細はこちらです。

おじゃら画廊で出展をする作家さんは、自由にイベントを企画することができます。

■■■ イベント ■■■

■■ 内容 ■■

10/25

ドローイングセッション

10/11 1DAY 木版画 年賀状講座

講師 おじゃら りか

材料費1000円

(年賀状サイズの版木/ミニバレン/筆/試し刷りの紙が含まれています)

木版画の年賀状にチャレンジしてみませんか?

●彫刻刀

●エプロン

●バレン(あれば)

●ボロ布

をご持参下さい。

1版を作り、軽く印刷したら、水彩絵の具などで、あとで色をつけます。

10/4 プチ紙粘土講座

超カワイイ キャラクターを作る

講師 兎屋みいすけ 先生

参加費 700円(材料費)

兎屋みいすけ先生が作る、カワイイキャラクターを、紙粘土で作ります。

カンタンに作れるモチーフもあります。初心者の方も是非ご参加下さい。

9/21

ドローイングセッション

8/30終了

ドローイングセッション

ドローイングセッションを行いました。

この日の参加者は3名でした。

7/21終了

ドローイングセッション

ドローイングセッションを行いました。

この日の参加者は2名でした。

6/21終了

ドローイングセッション

ドローイングセッションを行いました。

この日の参加者は3名でした。

6/15終了 ●包帯アーティスト 寺田忍さんによる、

ミイラになって写真を撮影するというイベント

好評につき、もう一度開催します。
6/1終了 ●包帯アーティスト 寺田忍さんによる、

ミイラになって写真を撮影するというイベント

妖怪と悪魔の合コン展に参加してくださる、寺田 しのぶさんは、何にでも包帯を巻いてしまいます。

当日のワーククリップ

終了

ぬいぐるみワークショップ 5/10日, /5/17日

講師 小松ゆりこさん

小さなぬいぐるみワークショップ/参加費500円(材料費)

アタシが画廊に帰ったら、人がイッパイでビックリしました。

材料費500円って、何か安いっす。

是非また、よろしくおねがいしますね。

終了
アレンジャー 兎屋みいすけさん
10名ぐらいが参加し、賑やかな一日になりました。

結構人が来てしまい、混雑って感じだったので、今度から人数制限をするなどし、快適に使えるよう心がけたいです。

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.

◆◇◆ 図録になり作品は永遠となる ◆◇◆ オススメの図録リンク ◆◇◆