ケータイMAP

「おじゃら画廊」のホームページ

おじゃら画廊は、毎週日曜日(13:00-17:00)に営業しています。

他の曜日にご来店のお客様は、あらかじめ

電話にてご予約をお願いします。

090-9976-0224

*−*−*−*−*−*−*−*−*

千住まちかど美術館 2014年も実施予定です。

展示にご協力してくださるお店で、広告希望のお店は、3000円。

作家さんの参加費は1000円です。搬入・搬出は、各自が行ってください。

■■ 只今の展示 ■■

1F あとりえおじゃら おじゃらりか 新作油画制作中。

詩・書・ドローイング・足袋なども制作中です。

2F おじゃら現代美術館

おじゃらりか 新作油画展

オシオッサのミニマル作品も数点展示、

その他、オジャラコレクションのコーナーも。

*-*-*-*-*-*-*

東京・北千住にある「おじゃら画廊」

1階は「赤丸カフェ」

2階は「おじゃら現代美術館」

と名づけられた2つの展示室からなる美術館&あとりえです。

2007年に貸し画廊としてスタートいたしましたが、

私の作品が増えてきたことや、

前衛的な作品への理解が進み

前衛作品が中心となったことなどもあり、

「現代芸術の伝道所」となれるよう、有名作品の写真や、

パロディー作品、私の笑える新作などを並べています。

現代芸術に、ご興味ある方は、お気軽にお越しください。

おじゃらは、毎週日、あとりえと現代美術館を公開日としています。

また、その他の日であっても、お電話(090-9976-0224)で予定を確認していただければ、

中を見ていただくことができます。

*******************

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003-2009 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.