English

◆◆◆ 2005 ★ Rica’s カレンダー。 ◆◆◆

カレンダー費用を節約したい皆様、オマターっ。

今年も、カレンダーの季節がやってきましたね。ウフフ。

一枚で、一年分見れるタイプと、大型カキコミタイプ、卓上型の三タイプがあります。

お好きな品をチョイスして下さい。

あとは、パソコンにダウンロードして、会社

やご自宅のプリンタで印刷してください。

お友達にも、紹介して、バンバン使いましょう。

今年のカレンダーは、去年の腐れ版画と比較すると、数段グッド。

やっぱ、絵が上手くなっているわぁ。柄も概ね天使系と癒し系で統一。

 やっぱ、プロって感じかも?あとは、もう少し仕事が増えればなあ・・・。ブツブツ。

大人気の卓上型2005年カレンダー 『海の音が聞こえてくる』

(3枚印刷してハサミで切って自分で組み立てます。)

ダウンロードや組み立て方は、こっちへジャンプ。

カキコできる絵付きカレンダー

(12枚印刷してホチキス留めして使います。)

こちらは、ペン画によるヌードのカレンダーです。

並べてみると、まだ、品質にムラがありますが、一月に作った、電子画集のペン画と比較すると、物凄く上達していると思います。

去年、卓上型カレンダーが1万ダウンロードを超えたので、今年は、かなり気をよくしています。

個展のご案内も、うっすら入れさせていただきました。

皆さんでご利用下さい。

お友達にも紹介しましょう。

どんな柄かとか、ダウンロードは、こっちにジャンプしてください。

こちらは、ヌードのカレンダーはリビングに飾れないと思う方もいらっしゃると思うんで、『その辺りに散らばっている作品』で作ったカレンダーです。

カレンダーの挿絵として作られたわけではありませんので、内容的には、上のと比較すると数段落ちますが、何も無いよりはマシなんで、一応押さえってことで、ご用意させていただきました。

水彩紙に描いているので、紙の凸凹が写ってしまい、加工が難しかったです。

その辺、了解の上、ご利用になりたい方だけお使いになってください。

気になる所がありましたら(主に日付の間違い)なるべく早くお知らせ下さい。ご協力よろしくお願いします。

プーケットカレンダーはこちらです。

◆◆◆ こちらは、一枚で、一年分のカレンダーっす。 ◆◆◆

5種類のイラストが楽しめます。

2004.10.10作成

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.