このカレンダーは2003年版です。2004年版はこちらです。

2004年は無料です。

『おじゃら.ねっと』 2003年版 オリジナルカレンダーの、販売を開始しました。

このカレンダーは、PDFファイルで作られており、ご自分のプリンタで印刷するようになっています。

プリンタがA4までしかない方は、かなり小さい感じに仕上がります。

データは、高解像度で作成してありますが、A3プリンタの方は、線が少しぼんやりするかもしれません。

紙のサイズを変更するときには、データのサイズを変更するのもお忘れなく。

★2003年のカレンダーのタイトルは、

●Rica’s Garden(リカズ ガーデン)
 (庭に植えている植物たちを、ペンでスケッチ。カワイイっす。) 4メガ

●そらとくも(家の前の風景を中心に、美しい空や雲の写真をまとめてみました。)3メガ

●げんきカレンダー(げんきが出るイラストと、自己実現のメッセージを沿えています)3.4メガ

●マイ フレンド (今年、7人の日本人女性に、個人的なモデルをお願いしました。そのお礼って感じです。デッサンさせていただいた時間は、あり難く、本当に感謝しています。)

【バリ島ファンには欠かせない、この特徴】

★日本の祝祭日が明記されています。(法律改定後の祝日記載)

★新月と満月の日にマークがついています。(日本のインターネットで調べる満月、新月日と前後する日もありますので、バリ島のウパチャラやイベントに参加できるよう、バリカレンダーの満月、新月を採用しています。)

★バリ島旅行のスケジュールに役立つ、ニュピとガルンガンの情報が入っています。
(バリカレンダーで赤文字表記してあるインドネシアの祝日は、一応、緑文字で全部入れてます。どんな祝日かまでは解りません。イスラム教徒の祝日も多いみたいです。)

★ネットからダウンロードして、ご自分のプリンタで印刷するから、バリまで来なくても、あっという間に入手できます。

★オジャラの元気アート(疲れた目に優しい、植物のイラストとか、くもの写真、げんきアート、ヌードの柄など)がついていて、チョッピリ元気?がでます。

■■■ カレンダーの画像は、こんな感じっす ■■■

価格は、一デザイン、驚きの300円(消費税込み価格)

え?とりあえず、絵がどんな感じか、見てみたい。

●Rica’s Garden

●そらとくも

●げんき

●まい ふれんど

印刷した感じがどんなのか見てみたい。

そういう方は、こちらをクリックしてください。

この画像を見るには、アクロバットリーダー4.0以上が必要です。

■■■ 失敗しない、印刷のコツ ■■■

をアップしましたので、ご参考にしてください。