古い漆器の補修/リメイク カシューを使おう

016 ★ 茶椀箱

時代は詳しく分かりませんが、少し古いものだと思います。

材質は木で、桐材だと思います。

中の品物を乾燥や湿気から守ります。

サイズは外寸は縦が約18cm、横が約18cm、高さが約51cm、重量が約810gです。

写真を良く見て判断して下さい。

500円で落札。

収納箱です。

時代は詳しく分かりませんが、少し古いものだと思います。

材質は木で、桐材だと思います。

中の品物を乾燥や湿気から守ります。

サイズは外寸は縦が約18cm、横が約18cm、高さが約52cm、重量が約1010gです。

送料は2個で880円。

300円で落札。

手ぬぐいの型紙を入れるのに、丁度イイサイズなんだよね。

ついでに、よく解らない品もゲット。

よく解らないながら塗ってみよう。

火薬いれです。

時代は詳しく分かりません。

材質は木です。

全ての部分、写真を撮っていますので、ゆっくりご覧下さい。

写真を良く見て入札してください。

サイズは縦が約10cm、横が約4cm、重量が約60gです。

100円で落札

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.