◆◆◆ 透明ビニールシートを使って、

     オリジナル作品を飾ろう ◆◆◆

チラシウォールの作り方

 

テーブルクロスなんかに使う、透明なビニールを、

ちょっと加工して、透明感のあるマガジンラックを作ってみました。

(正確な目的は、チラシを掲示する什器です)

こんな、透明感のあるマガジンラックだと、

お部屋がオシャレになり、スッキリとします。

大作ですけど、ぜひ、チャレンジしてみてください。

当然に手縫いですが、フトン針なので、まあ

器用な方なら、4時間ぐらいで完成すると思います。

作れると物凄い便利なんで、ご参考にしてください。

ご自分にあった作品が作れるといいですね。

準備するもの

作り方

自分の作品の高さに合わせて、イロイロ作ってみてね。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

無断転載禁止

-------