筆を吊るす什器 (*゜▽゜*)ノ 

筆って、散らかりますよね。

オジャラは、自分で作っちゃいます。

材料費も安かったです。

(*゜▽゜*)ノ

*************

カンタンに作れますので、作り方を

ご紹介しようと思います。

準備するもの

作り方

自分の手持ちの筆や、置くスペースに合わせて、

イロイロ工夫してみて下さいね。

沢山筆があるときには、一つの吊り具に固執せず、

2個作るといいですよ。

今回は、内側にも筆を入れられるように作っています。

ここに、全ての筆が集約すると、とてもスッキリします。

そうして、とても便利ーと思ったら、

他のアーティストさんにも、ご紹介してみましょうね。

便利を共有するだけで、ハッピーになれますよ。

(*゜▽゜*)ノ

#廃材利用  #アート創作のための便利グッズ

#筆 #筆を吊るす什器の作り方

#ojara #100均 #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

無断転載禁止

-------