オジャラ式-MDF額 (*゜▽゜*)ノ 

私は、多作なので、乾燥棚兼、

展示も出来る什器があると良いな。

という事情、

及び、

大量の、カット済のMDFボードを

大工さんから頂いた、

という物理的な事情から、

これを利用した額を設計してみました。

(*゜▽゜*)ノ

ご参考になる部分があれば、

どうぞご利用ください。

*************

カンタンに作れますので、作り方を

ご紹介しようと思います。

準備するもの

作り方

応用編【立体額に装着】

おまけ情報

展示がピシっとしていると、展覧会が盛り上がりますし、

全体的なまとまりがあると、絵も売れます。

かといって、額縁というのは、どうもピンと来ない。

というアナタ。

この方法ですと、絵が全面に来て、透明感もありますし、

壁面に掛けて展示ができますからね、

ギャラリーの方も、ニコニコと思います。

MDFボードは100均でも売られていますし、

ホームセンターなどでも、材料費が

安価ですのでね。

(ベニヤ板や、プラスチックダンボールにも応用できますよ)

(*゜▽゜*)ノ

低予算で、結構広いところに、

大きい絵を展示したいというようなときにも、

参考になるところがあるかもしれませんのでね、

是非、チェックしてみてくださいね。

#廃材利用  #アート創作のための便利グッズ

#筆 #筆を吊るす什器の作り方

#ojara #100均 #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

無断転載禁止

-------