オジャラ式 ★MDFボード額★ (*゜▽゜*)ノ 

おまけ情報

発注の仕方とか、指示書のメモなど。

 

003 ●おまけ情報

(穴あけ位置や、カットのオーダーなどに使った図など)

解説図
説明。

細長いアクリル板の入手先

今回は、こちらの業者さんにおねがいしました。

**********

twitterで、

「樹脂板等ヤフオク出品中」

か、

@nn39ss

(2022.4.現在)

********

ヤフオクID

nn39ss

などで検索して、アクセスしてみてくださいね。

端材などの販売もしてくださるので、色々相談に乗ってくださいます。

「おじゃらのHPを見た」などというと、話がスムーズかもしれません。

アクリル板発注時の指示書も、念のため、公開することにします。

次に、アタシがこの情報を使う時に見つけやすいので。笑。

主に、googleサイト内検索で、アタシが見つける為ですが、自分のメモとしてHPを作っているという目的もあり、それは仕方がありません。

●使用目的、実際の穴の位置など、なるべく正確に指示書を作り、スマホ撮影。

twitterで送付するだけで、物凄くやりとりが早いです。笑。

支払も、ナント、paypayで、パパっと完了。

これが、現代的、注文の仕方ですわー。

 

 

●参考資料。

今回のパネルには関係ありません。

(私が、アクリル板をこういうアイディアにも使う予定だったことを、ここで思い出すためのメモです。あはは。)

最終的に、アクリル板は、こんな感じで指示を出しています。

この紙は、先方の業者の方が作ってくださいました。笑。

*********

●メモ-2

 

ご参考になる部分があれば、是非ご利用ください。  

#廃材利用  #アート創作のための便利グッズ

#筆 #筆を吊るす什器の作り方

#ojara #100均 #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

無断転載禁止

-------