◆◆◆ 1663 ★ アクセスログをチェック ◆◆◆

インターネットラジオFM北千住 ときどきゲリラ的に収録・生放送(あとはいつでも見れますよん)

2011.9.30

アクセス解析ぃぃぃっ。

久しぶり(たぶん、一年ぶりぐらい)にチェック。

月 一日あたりの平均 月合計

      Hits Files Pages Visits

Oct-11 5046 4161 1715 428

Sep-11 6137 5473 1844 454

Aug-11 6481 5688 2525 728

Jul-11 6161 5297 2912 649

Jun-11 6717 5857 3091 678

May-11 6540 5565 2996 751

Apr-11 6133 5362 2608 688

Mar-11 5173 4269 2290 512

Feb-11 5652 4625 2292 545

Jan-11 5464 4594 2275 564

Dec-10 4744 3884 1799 633

Nov-10 5080 4128 1938 593

こっちは、月の類型値らしい。

Sites KBytes Visits Pages Files Hits

Oct-11 650 246537 428 1715 4161 5046

Sep-11 26385 13352575 13632 55344 164194 184111

Aug-11 16699 7999391 22583 78302 176334 200914

Jul-11 14779 6633749 20124 90276 164231 191002

Jun-11 14233 8309389 20365 92757 175726 201528

May-11 14094 7650355 23284 92903 172545 202746

Apr-11 13124 8300371 20657 78246 160883 183994

Mar-11 11455 7788904 15882 70991 132367 160387

Feb-11 12713 8660441 15271 64180 129522 158257

Jan-11 15042 10022255 17500 70552 142425 169404

Dec-10 13324 9321158 19635 55791 120419 147069

Nov-10 13227 9909756 17791 58156 123848 152421

総合計 98194881 207152 809213 1666655 1956879

アタシ、数字は苦手なんだよね。

まあ、イッパイ来ているみたいだから、これでいいかあ。

一年で20万人程が見に来て、80万ページぐらい読まれていると。

日記には書いておこう。

思えば、このホームページも、久しく更新していないけどな。

はぁ。

新作も作りたいよな。

というか、新作は作ってるんだよね。

今は、ゴミのようなドローイングの山を、どうやって、WEBのデータにするのかというのが、最も憂鬱な問題。

300枚ぐらいあるんじゃないかな。

カメラで撮影したけど、線が見えないんで、やっぱ、スキャナーで取り直さないとね。

ボロイXPパソコンが、この量に耐えられるのかって話だよね。

あの、ゴミみたいな300ページのドローイングが、新作電子本になることは間違いないんだよね。

このほか、ゴミのような詩といのも大量にあるわけよ。

それも、スキャンしたいわけ。

そんで、ゴミのような詩と、ゴミのような絵で、絵本が・・・・・。

読者の皆様、どうぞお楽しみに。

どのページに人が来ているのかというのが、ビミョーに解らないんだよね。

JIAを退会して、その筋のコンテンツを削除したから、アクセス数が下がるだろうね。

ギャラリーのHPも更新していないしな。

というか、現代美術館のHPというのも、実はある。笑。

まだ公開していません。

http://www.ojara.sakura.ne.jp/m/

はぁ。

大作の構想というのもあるんだけどね。

100号、描くのはかけるだろうけど、ギャラリーで組み立てたとして、作品を外に出せるのかな?

ギャラリーのネットが止まっているので、作業がしにくいのよね。

今日は、一発仕事終わらせて、もう一個にも着手して、進めるだけ進めよう。

おじゃら画廊

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.