◆◆◆ 1784 ★ やることのリスト ◆◆◆

インターネットラジオFM北千住 ときどきゲリラ的に収録・生放送(あとはいつでも見れますよん)

2013.6.12.

懸案事項がいくつも溜まってしまっている。

まず、すみれちゃんの名刺。

一体、どこに、どうやって配っているのか全く不明。

絵は、スゴクよくなっているので、正直驚いた。

センセイが直しているという可能性はある。

昨日、今日と何回も電話してるんだけど、不通。この前、電話を取ろうとして転んで、病院行ってたけど、大丈夫かな。

はぁ。夕方かけても不通だったら、行ってみるか。

人というのは、そんなにカンタンには神様に召されない。が、打ちどころが悪いということもある。

それから、カッティングシートで切り抜くサインが4枚、

カッターの替え刃がやっと見つかったんだよね。はぁ。探したよ。

ワタリウム美術館3/23撮影のおじゃらの巨大ポートレート

次に、ちょっと頼まれている電話台の作成。

それから、ヘブンのママのところの、求人と、日曜・飲み放題・歌い放題の看板。

こんなところかな。

区役所から見積もりの依頼が来たから、それの準備もしなくてはならない。

それから、法人の電子IDを取得して、事業者登録を行う。

給料日の後かなー。

そんなところかな。

あと、病院に行って、指先のトゲを抜いてもらうというのもあるな。明日だな。今日は病院休みだったので。

ワタリウム美術館3/23撮影のおじゃらの巨大ポートレート

あと、掃除よね。

なかなか片付かない。

工具が置きっぱなしだからよね。

仕方ない。

毎日使ってるし。

早く、電話台をやっつけよう。

そうしないと、カッティングシートの仕事ができないから。。。。。

作業場小さいわぁ。

そういえば、製氷機のマシンを掃除して、復活させたんだけど、猫の涼を取るために、毎晩バケツに入れられて、ときどき、その水をアタシがギャラリーにこぼす。

というのを繰り返していて、それ以外は、氷は捨てているので、あまりにもムダなので、かき氷マシンを買うことに決める。

送料コミで3000円。新品の電動式である。

世の中、デフレねーっ。

ワタリウム美術館3/23撮影のおじゃらの巨大ポートレート

こんな感じの小さいマシン。

でも、買ったあと、冷静になると、アタシ、かき氷って、食べないんだった。

どうすればいいんだろう。

とりあえず、ヨーカドー(ザプラ)で、シロップ的なものも揃える。

それから、オカダヤで、この前失敗した、ろうけつ染めのノレンのリベンジ用の赤い布を買ってくる。

来月のクレジットカードの払いが怖いわ。

薄給で足りるのかしらね。

というように、ギャラリーの物質は、マイナスどころか、次々とプラス事項が増えてしまうのだった。

減るのはお金だけね。

氷ののれんも作らなきゃ。

ワタリウム美術館3/23撮影のおじゃらの巨大ポートレート

おじゃら画廊

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.