◆◆◆ 1214 ★ 2009 RICA’S アートカレンダー ◆◆◆

 

2008.9.15.更新

今年も頑張ってUP!!

卓上をPDFにかけると、どうも中断してしまい、効率が悪い。

データは出来ているんだけどね。近々UP予定。

今年は、大型(A4版)にゃんこ、カエル。

卓上2種。(かえる・ビジネス)

それから、一枚モノも何枚か作る予定です。

今できているのは、ニャンコとカエルの分。

カエル友の会に入会した記念にね。うふふ。

にゃんこカレンダーのダウンロードや、絵の詳細はこちら。

最初は卓上型に作ったイラストなので、なんか単調なんだけどね、これはこれで、癒されるという人大量。

生きるって奥が深いのね。

 

ということなので、ダウンロードしたかたは、広告のクリックも、ついでによろしくね。うっふん。

最近、コンバージョンレートが上がってきているのか、クリック数が少なくても、物凄く高い金額の広告もあるんだよね。

企業様で、WEBサイトのアクセスをUPしたい方は、是非、カレンダーの配布(それも、多少はグッドなイラスト付き)をご検討されてはいかがでしょうか?

印刷費や送料などはかかりませんから、物凄くローコストで展開ができます。

お気軽にご相談下さい。

 

それにしても、何で変換できないのかしらね。

昔から、なんか、卓上は調子悪かったんだよね。

今年は作り直しってことみたい。

ガンバルわ。

ということで、25日、粘りに粘って、全てのカレンダーを完成させる。

あとは、2010年のを一枚づつ作りたい。

理由は、自分が画廊で使いたい。

再来年のスケジュールまで決めてしまうぜ。

という勢い。

画廊業というのは、スケジュール組みとの戦いだと思う。

早く準備できる企画は、もう決めてしまうべきなのだ。

2009カレンダー全体を見るのはこちらです。

おじゃら画廊

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.