◆◆◆ 1116 ★ ワヤン ◆◆◆

銅板画作田富幸センセイのサイトはこちら/
今、文房堂のアートスクールで小口木版を教えてくださっている長島 充センセイの応援サイトができました。

2008.3.28.更新

こちらは、バリ島の女性が、祈りを捧げているところ。

だから、名前はワヤン。

このあと、ニョマン、マデ、カデと続く。

名前というのには、順序がある。

ワヤンは、太郎、ニョマンは、二郎、マデは三郎ということに決まっているのである。

ワヤンは、遠め、目を閉じているイメージ。

でも、明らかに失敗だったと思う。

オジャラよ、失敗だったと書くなよ。

最低でも、こういう情景を意図して作りました。

などと書いておかないと、見るほうが不安になるだろうよ。

嘘をつく必要が無い。笑。

どこから撮影しても、ワヤンはワヤンである。

油絵の具で、色をつけるのか、それとも、このままでいくのか。悩むよなあ。

おじゃら画廊

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.