◆◆◆ 987 ★ 足立の画家・作家展 ポスター完成 ◆◆◆

銅板画作田富幸センセイのサイトはこちら/
今、文房堂のアートスクールで小口木版を教えてくださっている長島 充センセイの応援サイトができました。

2007.9.20

足立の画家・作家展のポスターとポストカードが完成。

HPも出来ています。

ささやかな活動だけど、少しずつ、地元の画家さんの紹介をしてゆきたいと考えています。

こうやって、自分の作品が印刷物になるということも大事だと思います。

名前もちゃんと記憶に残るし、こういった、文字媒体から、アーティストの知名度はアップしてゆくんだと思います。

HPで紹介するというのもその一環。

明日は、封入作業をして、参加者に〒で送る予定。

にゃんこ大集合展の、ポスターも完成。

はぁ。

画廊業って、展覧会に追われるってことは解ってきた。

でもまあ、こうやって、人の作品でポスターを作ると、ああ、この方を紹介してあげられてヨカッタと思うわけ。

自分の作品ばかりを展示している画廊というのは、やはりつまらない。イロイロな作家さんを紹介するために、画廊にしたのである。

画廊というのは、アーティストの(芸能)プロダクションなのだということが理解できてきた。なるほどねぇ。

それにしたって、ミスミさんのぬいぐるみ、やっぱ、スゲー。

というように、北千住も捨てたものではない。

作品というのには、創作者の意欲というのが反映されているものなのだ。

それは、作品を見れば解る。

ああ、頑張っているな。

そういう作品を、皆見たいのである。

やることのリスト。

●ポスター/ポストカードを郵送する。(済)

●雑誌の表紙イラスト 今月は、ケータイマーケティング

●エッセイのイラスト と校正分の修正(済)

●マーケティング勉強会の会計報告及び、一年間の収支報告書の作成

●にゃんこ大集合展のご案内のプリントアウト(済)

絵を描くという項目が無いのが淋しい。

終わるまでは、絵が描けないってことかしらん?

アートファンにお勧めするサイト 東京アートビート(Tokyo Art Beat)

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.