◆◆◆ 985 ★ アートカレンダー2008 配布開始 ◆◆◆

銅板画作田富幸センセイのサイトはこちら/
今、文房堂のアートスクールで小口木版を教えてくださっている長島 充センセイの応援サイトができました。

2007.9.19

今年は配布開始、早いわぁ。

なんといっても、大人気のカレンダーのコーナー。

よくよく考えれば、こんな時期まで、カレンダーを配布してくれるサイトはないからね。笑。

誰かしら、毎日アクセスしているという恐ろしさ。

今年も、作りましたとも。

来年のカレンダーちゃん。

お時間ある方は、こちらも覗いて下さい。

卓上型がまだ出来てませんけどね、

あと、油彩のを一つ作ろうかと思っています。

もしかしたら、ヌードか猫のをもう一柄追加するかもです。

まあ、抽象画のポスターは、使っていて、あまり嬉しくないですからね。

自分で作っておいて、無責任ですけどね、本音のところ、仕方ありません。

油彩のもね、どれにしようか迷いましたけどね、最近、こんな絵ばかりでね、途方に暮れますよね。

こちらは、クレー風。

原画が、ダンボールから剥離してしまい、もはや、違う絵になっているというのを除けば、悪くないと思います。

ちゃんと定着してれば、結構な値段で売れたと思います。(1万円とか、そんくらいで。)

はぁ。もはや、ゴミっすね。

気絶。

でもまあ、現実を受け入れるしかありません。

印刷物とか、印刷用データというのは、その点いいですよね。

壊れなければ、ずっと、再現できるわけですしね。

誤魔化せるし。笑。

まあ、いい感じなんで、トイレにでも貼ってやってください。

これはこれで、結構便利な品です。

OLさんは、会社のプリンタでガンガン印刷して、オフィスにベタベタと貼りましょう。

今年も頑張って無料で配布します。

展覧会、ヨカッタら是非見に来てください。

もう少し、新作作り進む予定です。

頑張ります。

アートファンにお勧めするサイト 東京アートビート(Tokyo Art Beat)

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.