◆◆◆ 951 ★ 展覧会情報 ◆◆◆

銅板画作田富幸センセイのサイトはこちら/
今、文房堂のアートスクールで小口木版を教えてくださっている長島 充センセイの応援サイトができました。

2007.7.16

美崎さん

第13回 美崎太洋個展

2007年7月16日(月)〜22日(日)

月光荘 画室2 中央区銀座8-7-18美陶ビル1F

  TEL03-3573-5605

九州のお友達のワガママさんが上京したので、美崎さんの展覧会を見に行く。

美崎さんは、毎年月光荘で個展を開かれる。

月光荘は、人気の画廊で、今から予約しておかないと、来年の今頃のスケジュールはもう取れないのだという。

画廊選びのポイントは、銀座、1階、飲食可、低価格というところらしい。

なるほどねえ。

毎年あそこで個展をやるよということであれば、行くほうも、1カ所場所を覚えれば良いので便利は便利。

訪ねたのが初日のパーティーのときだったので、斜め前にある信濃屋でワインを2本買い(ワガママさんとアタシ各1本)持参する。

ビールを大量にご馳走になり、帰宅。

夏のビールというのはいいねぇ。

「涼(すずみ)展」

7/19(木)〜7/24(火)12:00-19:00(最終日17:00迄)

GalleryG2 中央区銀座2-8-2日紫ビル1F

日本イラストレーター協会のかしゅうさんも参加されています。

行くのは、バイトの日だな。

昼休みバイト先から徒歩で行って、この後、近くの画廊なんかも流して帰ります。

画廊巡りは、画家にとって、かなり貴重な時間です。

アートファンにお勧めするサイト 東京アートビート(Tokyo Art Beat)

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.