しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5493★ 今朝 ◆

2021.8.22.

インターネットに繋がらない事件再び。

最近多いんだよね。

ウイルスソフトが、怪しいナントカをブロックし続けて、結局、ネットが出来ない状態に。笑。

ショボイウイルスソフトが、ネット接続を阻んでいると類推。

まあいいか。

**************

ネットができると、ずっとネットしちゃうもんね。ネットができないと、ずっと日記の執筆。笑。(*゜▽゜*)ノ

今日は、『日記を書け』という神様の思し召しということになる。

***********

コロナ感染者は、ずっと増え続けているので、外出も控えめ。

巣籠で本を読むという一日は悪くない。

アタシの場合、本は、読むというよりは、眺める場合が多いけど。

図録なんかは、読む所無い場合多いし、どうせ忘れるから読まないし。

画像が美しい本というのは、それだけで価値がある。

************

春頃送った営業用のファイルは、やっと帰ってくる。

まあ、時間を割いて見てくれたんだろうと思いたい。

その結果、落選というのは、力が足りないからで、仕方がない。

*************

次の所に送るための、手紙を書かないとな。

有名ギャラリストの指紋がどんどん増えるわね。笑。

こうなると、指紋コレクションという域。

指紋を採取するキットというのが、子供向けの科学教材で売ってるんだけど、買いそうになるわー。笑。(*゜▽゜*)ノ

それで、指紋を採取して、作品にするっていうのはどうかしらね。笑。

ある意味、 スゴイわー。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------