しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5489★ 応募用紙の作成 ◆

2021.8.16.

とりあえず、今日は、郵便一個出して、火傷をしたので、薬局でキットを購入。

溶接のときに購入した薬が使えたんだけど、薬が切れると痛くて寝られないからね。

結構な大けがだった。

紫雲膏(しうんこう)という火傷の薬。

溶接のセンセが、火傷したときに、どひゃーっと塗って、包帯巻いてくれて、すっかりと治ってくれた。という実績。

なので、家に常備してあったのが役立った。

薬代って、出してくれるのかな。汗。

新規購入で1700円もかかっちゃったけどな。

はー。大出費。

**********

ゴタゴタしている人生。

アートというものは、もともと、静やかなるものだろうと思うけれどもね。

絵が売れたら、バイトを辞めるのか悩んでいる。笑。

捕らぬタヌキとは、この事ね。

********

葛西臨海水族館か。

行ってみたい。

おおっ。海中にある大きな水盤から、自然光が館内に。

美しい景観と建物。

是非行ってみたい。(*゜▽゜*)ノ

********

キッチン用のラックが、油絵を干すのにピッタリな件。笑。

しかも、絵の上で乾燥。

ままま、いつも通り。笑。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------