しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5471★ CDN ◆

2021.8.9.

CDN説明のサイト様

***********

以下一部転記

********

CDNは「90年代に作られた仕組み」というお話をしたように、近未来的で特殊な事をして何でもWEBを爆速にするという技術ではありません。そして、オンデマンド動画配信(ストリーミングなど)やライブ配信なんて出来ません。

単にファイル(画像やZIPファイル等)をダウンロード配信するための技術なんです。

************

なるほど。

そんなん、ずっとやってるから、今更、学ぶ必要がない。

アメリカからDLすると遅い?

全部日本語なんで。笑。

それに、待つのは向こうなんで、何の問題も無いよ。

サーバーに負担がかかる?

アタシが考える事でもない。笑。(*゜▽゜*)ノ

サーバー会社が、CDNの負担が大き過ぎれば、契約費用を値上げするだけだよ。笑。

*********

ということで、知らない用語のチェックは終了。

***********

Google Search Console

まあいいか。もう、面倒になり、特に早く表示させる必要も無いし。

(表示が遅くても、待つのはアタシじゃないし、スマホ対応にしたため、表示は物凄く早いはずなので。笑。)

**********

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------