しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5462★ 美術番組の消化 ◆

2021.8.1.

 

今日は、美術番組の消化デー。

聖徳太子は、もう何回も見ているし、歌麿は二回見た。

私は、気に入った作家の美術番組は、掃除や家事をしながら流したりして、何十回も見るからね。笑。(*゜▽゜*)ノ

脳に大家の精神を刻み込む。

***********

メモ

東京五輪の開会式で聖火リレーの最終走者を務めたテニス女子の大坂なおみさん(23=日清食品)が1日、SNSを更新。「誰かの意見やコメントに影響されて、自分の人生や優先順位を決めてはいけません」とのコメントを投稿した。

**********

ホントだよね。全くそう思う。

気になる人は、SNSとか、ネットなんて、辞めればいいんだよ。

悪意のある書き込みをする人は、その時点で、もう不幸なんだから、関わっちゃだめ。

普通の人と、楽しく生きましょうよ。(*゜▽゜*)ノ

*********

これから、今年2021の岡本太郎賞の資料を作ろうと思います。(*゜▽゜*)ノ

*************

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------