しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5458★ メモラビリア ◆

2021.8.1.

メモラビリアカード

*********

野球の選手のカード(ベイスボールカード?)

様々なカードが存在し、特に付加価値の高いカードを【メモラビリアカード】と呼ぶ。

●写真カードと、直筆サイン

●       バットを薄切りした破片

●       何フォームの断片

●       エディション入り

************

なるほど。

コレクターの心を鷲掴みね。(*゜▽゜*)ノ

メモメモ。

**********

お宝 何でも鑑定団、見るの久しぶりだわー。昔は、毎週見てたけどね。

大人になったのかしらね。笑。

**********

ポケモンカード31点は760万円と高かったしな。

仮面ライダーカードの ラッキーカードとアルバム 150万円。

***********

時代ねー。

カード系がこんなに値上がりしてるとは知らなかったな。

ポケモンカード、この前、コラージュに貼っちゃったけどな。笑。

**********

そういえば、動物病院の鈴木先生、マジンガーゼットのコレクションどうしたかなー。笑。廃業するとき、見せてもらえばよかったな。1.5メートルぐらいあるのとか、何体も持ってるって言ってたけどな。

毎日、患者さんの来ない時間には、コレクションを眺めて生活できるなんて、幸せなドクターライフだったよ。(*゜▽゜*)ノ

***********

長らくの顧客だったため、安く治療してもらってたし。

 

************

おじゃらの目標、「打倒鉄人(28号のフィギア)」

目標が達成する前に、鉄人の値段だけ値上がり中。

ライバルとしては文句無し。笑。

現実を受け入れるしかない。笑。(*゜▽゜*)ノ

考えても仕方ないから、まあ、また、描くしか無いんだけどさ。

目標のために、出来ることが、それしかないもんね。

**********

メモ アイフォン12 4K撮影で映画作成。スゲーな。

**********

似鳥美術館。

ステンドグラスのコレクションすごいな。

ステンドグラスといえば、ティファニーしかないもんな。笑。簡単な問題だ。(*゜▽゜*)ノ

********

それにしても、似鳥さん、現地(アメリカ)の教会の壁面から剥がして持ってきたって言ってたけど、どんだけ〜 (*゜▽゜*)ノ

**********

h5.5メートル w6.8メートルのステンドグラスのお値段。

いやー。解らねぇ。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------