しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5441★ 健康診断書 ◆

2021.7.26.

新しいバイト先が提出を求めているので、とりあえず、健康診断の無料券を大捜索。

去年と一昨年のは出て来たんだけど(未使用)今年のが見つからないという地獄。

思い当たる場所をあちらこちら、不用品を捨てながら捜索して、40分ぐらいで発見できた。

ヨカッタ。汗。(*´Д`)

*********

そんでもって、指定の病院に行くと、予約制で10月まで検診できません。

という答え。

急いでいるので、他の病院に電話すると、今度は、「その保険会社は、利用できないかもしれません」

みたいなアバウトな回答。

そんでもって、いつも検査している病院に問い合わせると、健康診断を受けられるという回答だったので、そのまま、検査してもらうと、5400円もかかってしまった件。

汗。

こちらも急いでいたんだし、レントゲンの写真とか、健康診断の内容をデータベース化しててくれるので、まあ、そこで受けるのが、アタシの人生のベストなんだよねーとか思いながら。笑。

次は、書類が来たら、無料の病院で、すぐに検査を受けることにしようという固い決意。

*********

そんでもって、健康診断の結果がでるのが、来月の26日。

勤務開始日に間に合わねぇ。

考えても仕方がないので、明日、バイト先に連絡しようと思う。笑。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------