しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5433★ 金曜日 ◆

2021.7.23.

本日、金曜だし、弁当を作って、(美術館へ)いざ出陣っていうモード。

だったんだけど、二時に新しいバイトの面接だった。

笑。(*゜▽゜*)ノ

忘れてたよ。

出かける前に思い出してよかったよ。

**********

コロナ禍、何が起きるか解らないのでね、もう一個、仕事を持つことにしようという考え。

キッチンの仕事だと、色々な仕込みの技とか、新しい料理も覚えられるからさ。

**********

ということで、これから、履歴書を作成します。

写真が見つかるかだよな。

最近、顔写真付きの履歴書の提出を求められることが多いんだけど、マスクしてるからなんだよね。

マスクしたまま面接するからね。

どんな顔か、写真でしか見るチャンスがないんだよね。笑。

**********

一応、朝食店を開くという小さい希望はある。

絵さえ片付けば、飲食業の許可もおりてて、更新も続けているのでね、すぐなんだけどさ。笑。

絵が増え続けてるんだよ。

困った問題だよ。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------