しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5594★ イベントの準備 ◆

2021.10.30.

 

明日(31日)は、千住の「ほんちょう通り商店街」で路上に大きい絵を描くというイベントをします。

そんでもって、昨日慌てて紙を購入。

10メートル9800円という障子紙。

早速到着。

アマゾン早し。(*゜▽゜*)ノ

それから、今日は、パソコンデーなので、少し昼寝をしてから、明日締め切りの論文を仕上げる。

明日は作業が出来ないこと決定だからね。

 

そんで、消費者教育系の論文を郵送完了。

それから、撮りためていた写真の中から、9枚をプリントして、エプソンの写真展に応募する準備。

その後、粥用の鍋を物色したり、登竜門の、別な公募を探す。

今日締め切りの、【食】についてのエッセイ4000字というのがあったので、これもサクっと作って、ネットで応募。

ネット応募はラクチンねー。

そんでもって、もう、ミッドナイトとなってしまったため、これから就寝しますー。

(*゜▽゜*)ノ

日記の更新できなくてスマン。

文は、今までよりも、物凄い速度でバンバン書いていますので、ご心配無用です。

もともと、この日記は、自分の文才を磨くために続けていただけで、日記そのものが目的ということでもなかったからねー。

正確に説明すれば、たぶん、今のように、社会的な問題の情報を集めるタイプの論文を書くためのウオーミングアップだつたと思える。

それではおやすみなさい。

(*゜▽゜*)ノ

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------